Home光ちゃん愛>アンラッキー

Thu2009.01.15

アンラッキー

光ちゃんの笑ってる笑顔がかわええヾ(≧∇≦*)ゝ

見てるこっちもニコニコになるよぉ。。。

やっぱりこの人が好きって何度も思った。

小さい時の写真も見れてラッキーヽ(*´ ∇`)ノ

亀ちゃんに話をふる先輩光ちゃんもいっぱい見れたし~

素敵な夜でした。。。

上原さん。。。光ちゃんファンなのねぇ~~

好きな人を目の前にしたら顔見れないよねッ。。。

わかるぅぅ。。。その気持ち光ちゃんなら尚更。。。

直視できないよぉ。。。

そして。。。なんと言っても最後のコントは笑える(⌒∇⌒)

光ちゃん&亀ちゃんでなんかなって欲しいなぁ。。。

アンラッキーはレギュラー番組としては難しいとは思うけど・・・

何か次のお仕事に繋がれば嬉しいなぁヽ(*´ ∇`)ノ

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

+こんばんは(^^)

先日はブログに遊びに来ていただいて、どうもありがとうございました。
小さい頃の光一くんの写真、可愛かったですよね♪
なんだか…アンラッキーな話はあまり覚えてなくて…。光一くんばっかり見ていたからかもしれません…(^o^;)

チビにゃんさん

こちらこそコメントまで頂きありがとうございます。
アンラッキーのお話は確かに印象が薄いというか
光ちゃんしか目に入ってなかったので
これからじっくりと見直ししたいと思います。
光ちゃんはもちろんですがKinKiとしてもレギュラーが
もう1つ欲しいですねぇ(^^)
またチビにゃんさんの所へお邪魔させて頂きますね(^_^)v

訪問ありがとうございました。またお暇な時にでも
立ち寄って頂けると嬉しいですv-411






光ちゃん最高ですよね~~v-9
ふにゃ~っとやわらかく笑ったり、
キリッとしっかり司会したり・・・。
毎週アンラッキーを披露するのは難しいし、
レギュラーになるのは、無理かもしれませんが・・・
ぜひとも毎週見たいです~~~v-345
すごくおもしろい番組だと思います★

堂本えりさん

ホントに光ちゃんの番組欲しいよねぇ。。。
芸人さんとの絡みも見たいし~あの笑顔がまた見たい。
アンラッキーも定期的なSPでもいいので今後もお願いしたいです(^_^)
ピカイチなんかも好きだったから~2なんかどうでしょうねぇ~
KinKiとしてももう1つ欲しいし・・・もっと。もっとKinKiが見たい。
それだけなんですけどねぇv-353

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/326-b62bccbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)