スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Mon2009.01.19

モテちゃう

今年の光ちゃんはモテちゃうの?

そんなの困るぅ。。。倍率が上がっちゃうよぉヾ(≧∇≦*)ゝ

昨日もかわいい光ちゃんが見れたけど~

なんか微妙だった・・・たまにこういう回もあるのよね・・・

給食の話でゲスト放置のKinKi・・・面白かったなぁ。。。

私も残しちゃいけない時代です 笑

光ちゃんの口からパレットって前にも聞いたよね。。。

余程思い出があるのかな?光ちゃんの小さい頃が見てみたいッ。。。

歌は正直二人で良かったのでは???

もっとKinKi二人に歌わせて・・・ソロだとまたいろいろあるでしょ・・・

以上。。。



来週はいよいよッ。。。ヽ(*´ ∇`)ノガックン登場。。。Mステも一緒だし~

ガックンの隣でニコニコしてる光ちゃんが早く見たいッ。。。

今日の夢にKinKiとガックン登場しました(^_^)vそれもMステなの~

何がスゴいって・・・光ちゃんキュウリ食べてた(⌒∇⌒)漬け物ねッ。

それもまた食べ方がかわぇぇヽ(*´ ∇`)ノそれはよく覚えてる。。。

変な夢でした(⌒∇⌒)夢の中でもガックンの隣でニコニコ光ちゃん

夢まで見るって。。。どんだけ楽しみにしてるんだよ 笑




FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

はいっv-222
私も光ちゃんのパレット発言に
『前も聞いたな~よっぽど忘れた思い出があるんだね』って思ちゃいましたi-179

気があって嬉しいかも(o´∀`o)ゝ

ももさん

あらッ。一緒ですねぇ~
パレットの忘れ物多かったのかな?
そんな光ちゃんの小さい頃の思い出話~
もっと聞きたいですねぇ(^_^)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/328-26cd3ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
