Homeスポンサー広告光ちゃん愛>一秒のオセロ

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Tue2009.01.20

一秒のオセロ

今はまっているのがコレ。。。Jフレの『一秒のオセロ』ヽ(*´ ∇`)ノ

時々その周期がくるんだよね~聞きたいって思うの。。。

これはKinKi&TOKIO&V6それぞれアレンジが違ってて

聞き比べると面白い。。。

Mステに出たときのKinKiの衣装が。。。豹柄(⌒∇⌒)

なんか今思うとスゴくない?

バックには翼君とか嵐が。。。そしてアッキーもいたよねッヾ(≧∇≦*)ゝ

この曲を聞くと『イチビョウノオセロ』部分が頭の中でグルグル。。。

歌詞もKinKiだけ『俺』ではなく『僕』になってて

やっぱりこれはイメージなのかな?今の光ちゃんとつよで見てみたい。

Jフレかぁ。。。懐かしい(⌒∇⌒)こんなユニットまた作って欲しいなぁ~

最近KAT-TUNファンの友達と話をしてたユニットがある。。。

光ちゃん。つよ。タッキー。亀ちゃん。仁くん。山ピー。亮ちゃん。

これ私達の中での最強ヽ(*´ ∇`)ノ

KinKi浮いてない?なんて言わないでねッ 笑

これがいいんだよぉ。。。(⌒∇⌒)

そんな話でも盛り上がっちゃうのさッ。。。

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/329-84509336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
