Home光ちゃん愛>下弦の月

Thu2009.01.22

下弦の月

昨日久々に見ちゃったわよぉ(^∇^人)

このPVは最高やねぇ。。。

ちょっと最後が泣けてくる

ホント綺麗な殺陣だと思うよ。。。SHOCK観ても思う。。。

これはファンだから思うのかな?

一番好きなところは~

殺陣のシーンで光ちゃんの頬がちょっと切れちゃった時のアップ

私の光ちゃんに傷をつけたわねぇプンプン
こんな綺麗なお顔にぃぃぃ。。。どの人ーーー手上げなさいよぉ(^^)/


なんどあの場所で一時停止したことかッ。。。ずっと見てても飽きない。

待ち受けにした事もあったなぁヽ(*´ ∇`)ノ

またあんなPVが見たいヾ(≧∇≦*)ゝ

是非ともソロアルバム出すときにはまたPV付けて下さいね☆

+ミリオンのPVは好きだからこそあの女性の方にジェラシーが・・・

最後がやめてぇーーー私の光ちゃんにぃぃぃ(>ε<)って感じなので

実は・・・2回しか見てないですごめんね。光ちゃん(>ω<。人)

光ちゃんのあの表情が忘れられない・・・2回しか見てないのに

今でもはっきりと覚えてる・・・あのPVはスゴいです。。。

恋愛系の光ちゃんのドラマが見てみたい(⌒∇⌒)

あれ?私矛盾した事言ってる?見たくないけど~見たいのよッ。。。

久々に達郎さんに会いたくなってきた。。。

今日見ちゃおうかな?またあれも泣けちゃうなぁ。。。

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/331-feb9f555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)