Home光ちゃん愛>KinKi×Gackt

Mon2009.01.26

KinKi×Gackt

ガックンありがとう(⌒∇⌒)

Mステに続き。。。やっぱりガックンとの共演は大好き
レギュラーの時の過去映像。。。とっても懐かしく思える。
あの時が一番内容的に好きだったかもッ・・・
もう一度ガックンにレギュラーになって欲しいなぁ~

私の印象に残ってる話。。。光ちゃんとガックン
打ち上げ?終わりで~ガックンが光ちゃんの靴を履いて帰ってしまった事。
明らかに光ちゃんの靴じゃ小さいと思うんですけど~残された光ちゃんは
ガックンの靴で帰ったのかな?
そんな話もあったよね?記憶違い?そうだったらごめんなさい・・・

さてさて昨日のKinKi×ガックン

終始ニコニコな光ちゃんにこっちまでニコニコですッヽ(*´ ∇`)ノ
ガックンの名言が出るたび。。。

『あ~素敵。それ使おう』『それも使おうかな』

ガックンのマネしてる光ちゃんがとってもかわゆいヾ(≧∇≦*)ゝ
『違う・・・遅すぎる』なんてガックンに言われてますけど~
そっくりだったよッ(⌒∇⌒)

そっち系のダンサーさんのマネ

『Oh。 コウイチ~』の光ちゃんがペンギンになってるところもかわええ。。。

もう。。。かわいいところ満載すぎて。。。リピが止まらないヽ(*´ ∇`)ノ

歌もガックンのジーザスが大好きで着うたDLしてたので
歌ってくれて嬉しかったです(*^▽^*)最後のジーザスの部分も聞きたかったけど~
やっぱり毎回KinKiも歌ってくれると嬉しいなぁ。。。コーラスでもいいからッ。

昨日の30分は短すぎるぅ全部見たいよッ。。。


そして。。。そして。。。私の最大のショックは・・・

ジャンクション見逃しスタンバイしてたんだけど~
ちょっとだけ情熱大陸の長ちゃん見てたの・・・見入っちゃって
チャンネルかえたら終わってた・・・光ちゃんの投げチュー見たかった
なんのために早めに準備したのかわかんないよねッ

誰か私にジャンクション下さい(⌒∇⌒)


こちら仙台では『ルーキー』が再放送。。。

何気にHDD見たら~ ん?ルーキー?何じゃ?

見てみたら。。。相田くんでした(⌒∇⌒)
さすが私のHDDねッ。。。光ちゃん大好きなのご存じで
しっかりととってくれてましたぁヽ(*´ ∇`)ノ (スゴ録ちゃんです)
楽しみが増えたぁ。。。

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/334-82372666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)