スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Thu2009.01.29

うたばん

久しぶりのうたばんですねぇ。。。

中居君がどうKinKiさんをいじってくれるのか楽しみヽ(*´ ∇`)ノ

書き初めするんだよね~光ちゃんは段持ち。。。

ちなみに私も持ってますけど。。。やってないとだいぶ下手になります

光ちゃんは大丈夫?きっと笑わせてくれるでしょう(⌒∇⌒)

いやいやッ。。。間違い。。。画伯じゃないから~笑えるじゃないよねッ。。。

うたばんは最近・・・KinKiさんの出番がスゴく短いので・・・

とりあえず期待しないでおこっとd(´∀`

光ちゃんの笑顔がいっぱい見れるといいなぁヾ(≧∇≦*)ゝ



さてさて。。。私のダイエットですが・・・

もちろん決行いたしますッ。。。

光ちゃんがSHOCKで頑張るあいだ~私も頑張るよぉ。。。

光ちゃんのこと思えばきっとできると思う。

きっとその先に良い事があるはず。。。ソロコンとかねッ(^∇^人)

昨日は下弦の月のPVを観賞

メイキングがまた素の光ちゃんが見れてお得な特典やねぇ~

ちょっと方向音痴な光ちゃんも見れてラッキー

もう本当に『イチイチかわいいんだから』

光ちゃんが大好きッヾ(≧∇≦*)ゝ


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/337-bce53ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+うたばん

うたばんで紹介されました!10秒で爪キラキラピカピカ♪Crystalnail クリスタルネイル(ネイルポリッシャー)商品価格:1,050円レビュー平均:0.0「うたばん」でも紹介されたネロ低反発腕枕ばく商品価格:3,980円レビュー平均:0.0石橋貴明サイゾーウーマン今回ツッコま

