fc2ブログ
Home光ちゃん愛>相対的☆

Fri2009.01.30

相対的☆

やっぱり中居君は素敵な先輩だッ。。。

光ファイバー:・**・:★:・**・:★

相対性理論を熱く語る光ちゃん。。。私にはさっぱりわからない

男性の方がそういう話は興味あるんじゃないかな?

あーいう時の光ちゃんって目がキラキラしてますッ。。。

私なら何時間でも聞いてあげるよぉ(⌒∀⌒)車の話もOK。。。

ライブの打ち上げで静止画な光ちゃん。。。想像できちゃうヽ(*´ ∇`)ノ

私がその場所にいたら私も静止画になっちゃうよぉ(≧∀≦)ノ

何時間でも光ちゃんのお顔見てられるッ。。。イヤッ見てたい。。だね☆*′∀`)ノ


あの流れで

『相対的』って書き初めで書いちゃうところはさすがだねッ

やっぱり笑いとってた。。。(⌒∇⌒)

正座してる光ちゃんがなんだかかわいかった。。。なかなか見れないしねッ。

過去VTRはとっても懐かしいねぇ。。。

昔はうたばんチームとKinKiで対決とか多かったよね~

楽しかったなぁ。。。ヽ(*´ ∇`)ノまたやって欲しいなぁ。。。(*^▽^*)


さて今夜はMステSP。。。

KinKiはもちろんだけど~仕事人の3人さんも気になります(⌒∇⌒)

どんな曲なのかな?メインは東山さん?松岡君も歌うの?

普段見れないから楽しみだねッ。。。




そうそう。。。今、仙台ではルーキーの再放送やってますけど~

なんとぉ。。。この方が出てました。。。




『あ~~ッ。そう!!!』と言えばこの方。。。

そうです。スシ王子で光ちゃんとご一緒した。。。野添さん(⌒∀⌒)

いや~~びっくりですこの時はしらなかったからなぁ。。。

直接光ちゃんとの絡みのシーンではありませんけど~

ちなみに第5話目だったかな?お持ちの方~チェックしてみてください。



FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

こんにちは! うたばん見ました☆ 
相対性理論... 私には難しくてわかりません苦笑
ごめんね、、、光ちゃんi-229

一生懸命 語っている光ちゃん素敵でしたi-179
中居君の変顔には笑いましたねi-237

えっ! ルーキーにあの野添さん出てたんですか!?
多分、まだビデオに残ってるかもしれないので 探してみます♪
5話ですか?

ruiさん

うたばんの光ちゃん。。。かわいかったですね~
難しいけど・・・あんなにキラキラして熱く語ってる光ちゃんなら
何時間でも見てたい(^^)

中居君の変顔も良かったですね~優しい先輩ですね!!!

ルーキーはまだ最終回じゃなかったみたいです(^^;)
また得しちゃった気分ですv-353
確か5話だったと思います。雛形さんが出てる回ですね。
光ちゃんとの絡みはないですが~
黒木瞳さんとの1シーンになります。
山下真司さんもルーキーで共演でしたね~
忘れてました(^^;)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/338-06b5db63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)