Home光ちゃん愛>最終回

Wed2009.02.04

最終回

本日再放送中。。。『ルーキー』が最終回。。。寂しい

ちょっと得してた感じはあるけどねッ。。。

また刑事物もいいなぁ(⌒∀⌒)どっちかって言うと

ちょっとドジなくらいの役がいいが良い。。。

テレガイげっとぉ*゚∀´)b皆さん見ました?

何やら妄想せずにはいられないショットがありましたけど~

こちら↓↓↓↓

テレガイ

こちらがですねぇ。。。微妙に腰パンであります(^∇^人)

これだと分かりづらいですけど~~どう?どう?(*≧▽≦)(≧▽≦*)

なんか妄想しちゃうでしょッ。。。私だけかぁ?こんなのも好きだ


腰パン

いよいよ。。。明日ですねぇヽ(*´ ∇`)ノ開幕ですよぉ。。。



FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/341-9d36f581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)