Home光ちゃん愛>Valentine’s Day

Sat2009.02.14

Valentine’s Day

今日。。。光一座長様に逢われる方が羨ましいなぁ(⌒∀⌒)

まぁ。。。完全に気分的なものですけどッ。。。チョコ渡せないしねぇ~

私の本命チョコ。。。

チョコ1チョコ

こちらは小さいですけど・・・いつも遊びに来て下さるブロ友さんに☆友チョコ☆

            友チョコ


もちろん。。。光ちゃんのために買ったチョコ

甘いものダメな光ちゃんだけど~チョコは大丈夫でしょ。。。

ちゃんと光ちゃんのこと思いながら選んでる自分がちょっとイタイカモ ヽ(*´ ∇`)ノ

あとは自分でおいしくいただきます。。。(⌒∀⌒)

最近はMyチョコとか友チョコとかあるでしょ。。。

ついついコレも。。。コレも。。。なんて買いすぎない?

甘いもの好きじゃないけど~なんで買っちゃう?

そうさせちゃうのがバレンタインなのかな?

チョコ貰いましたけど~友達はビター系をくれます。。。

カカオ80%超えると流石に苦ッて感じる。。。

ここでビターショコラのBGMですよぉ。。。昨日はリピートしてた。。。

KinKiがCMしてた時なんてスゴい勢いで買ってたよ。。。

食べきれなくて~周りに配ってたけどねッ。。。

CMまた来ないかな?何か情報はないですか?

十六茶も終わっちゃったので・・・KinKiとしては1本もないなんて

寂しいよぉ光ちゃんのカップシチューだって季節的に終わりそうだし~

お願いしますよぉ。。。事務所様ヽ(*´ ∇`)ノ




FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

渡せるなら渡したいです光一さんに買ったんですねわたしは思うだけで買いもしません…。きっと渡したら喜んでくれますよね

うたとゆめ
名前入れ忘れました

うたとゆめさん

KinKiさんはどれくらいもらったんでしょうかね(^^)
直接渡せる方が羨ましいですね

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/349-2f4406b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)