Home光ちゃん愛>休演日

Mon2009.02.16

休演日

今日。。。SHOCKお休みですねぇ。。。
光ちゃんは他のお仕事してるのかな?ゆっくり休めてるといいなぁ。。。



大泉洋さん。。。最高です。。。ありがとうございます(⌒∀⌒)
もぉ。。。最初からイジリすぎですよぉ。。。KinKiさんヽ(*´ ∇`)ノ
そのおかげでとっても面白い回になりましたッ。。。

一問一答しちゃう光ちゃんあのドキドキしてるジェスチャーがまたかわゆい
昨日は光ちゃんとつよの良いところが出てて~リピしまくりよぉ。。。
それもきっと大泉洋さんのキャラが良いせいでしょうねぇ。。。
ホントに芸人さんじゃないのに。。。面白い(⌒∇⌒)

光ちゃんが告知で出たあの番組は通常ゲストさんがいない番組なの?
知らなかった・・・また見たくなってきたなぁヾ(≧∇≦*)ゝ

スタジオじゃなく倉庫みたいなところ by 堂本光一  そうなのねぇ。。。
まだ去年のお話なんだよねぇ。。。スシ王子もっと前の気がする。。。

そして。。。そして。。。瞬き対決

多分光ちゃんといい勝負しそうだなぁ。。。私。。。意外と早くできるよぉ。。。
光ちゃんの瞬きがまたかわゆいあの黒目にロックオン
ずっと見てたいッヾ(≧∇≦*)ゝ見続けたいッ(^∇^人)

やっぱり男性ゲストの方がいいなぁ。。。
ベストヒットタカミー。。。はラブラブ時代の若いKinKiが見れてラッキー☆
GLAYさんも懐かしいなぁ。。。また出て欲しいなぁ。。。


゚・*:.。.☆Melting snow☆.。.:*・゚ 1th Anniversary

昨日で1年経ちました。。。なんとなくはじめたブログですが
KinKiさん繋がりでブロ友さんができたコト。。。とても嬉しく思っています。
光ちゃん&KinKiへの妄想が時々イタイかもしれませんが
今年もまた続けていきたいと思っていますのでよろしくお願いします(⌒∀⌒) 

管理人☆みゆき☆
 
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

blog一周年おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )

私も今のblog始めてもうすぐ一周年です!
同じくらいの時期に始めたんですね(*^ー^*)

これからもみゆきさんらしく、
みゆきさん目線のblog書いていって下さいね♪

雨月さん

ありがとうございます(^^)
ブログやめちゃおうかなぁ?なんて思ったコトもありますけど
お友達もできましたし~同じ思いの方がいたりして元気をもらいました。

これからも続けていこうと思います。
雨月さんももうすぐ1周年なんですねぇ(^_^)
同じ時期にはじめたとは。。。これも何かの縁ですね!!
またまた光ちゃん妄想楽しんでいきましょうv-353
これからもよろしくお願いします(^_^)v

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/351-aa606ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)