Home光ちゃん愛>☆座長仕様☆

Wed2009.02.18

☆座長仕様☆

テレガイの表紙がコウイチ座長だったことにびっくりヽ(*´ ∇`)ノ

コンタクトしてなかったから。。。

ん???なんか。。。っぽいな。。。まさか。。。近づいてみたら。。。

光ちゃん。。。おっ!!座長仕様だぁぁぁ(^∇^人)

レジ済ませちゃったけど・・・またならんでげっとぉ(^_^)v

ノーチェックだったから得した気分☆*′∀`)ノ

理人様もいっぱい載ってたのでラッキーヾ(≧∇≦*)ゝ

あら。。。光ちゃんとちょっと似てない?なんとな~くねッ

水嶋ヒロ

ドラマで共演して欲しいなぁ(^∇^人)




ブログ巡りしてたらちょっと嬉しいコトが。。。

ジャニーズファンという訳でもなく、いろんなジャンルの音楽を

聞いている方みたいですが

最近買ったCDの中にジャニーズからは堂本光一を購入。 

【隠れた名曲があることに期待】と書いて下さってて

なんか嬉しいですねぇ。。。(⌒∀⌒)

1つでも気に入って下さる曲があるといいなぁ。。。

光ちゃんのソロアルバム。。。今年出してくれるのかな?

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/352-330b78e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)