Homeスポンサー広告光ちゃん愛>こんな数字☆


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Thu2009.02.19

こんな数字☆

゚・*:.。.☆【65】☆.。.:*・゚になってた(⌒∀⌒)

何が?って。。。KinKiに逢いに行った公演数

ちらっと数えてみたら。。。こんなになってたヽ(*´ ∇`)ノ

ちょっとだけ詳細☆
KinKi 【51】
光ちゃん 【11】
つよ  【3】

他のジャニ入れたら80公演
SMAP 【6】
V6 【4】
滝翼 【1】
KAT-TUN 【4】

それだけ思い出もあるんだなぁ☆*′∀`)ノ 忘れてるコトも多いけどッ

来月のSHOCKで66になります

おぉぉっ。。。スゴいッチケット代だけでもいい金額でしょ・・・

地方組なので交通費入れたらどんだけKinKiに使ってるんだよッて(*≧▽≦)

グッズ代も毎回~全買いに近い~このお金貯金してたら☆.。.:*・゚

海外何回行けるのさって。。。別に海外行きたいわけじゃないけど

if~の話してもしょうがないねッ(⌒∇⌒)きっと他のコトに使ってるんでしょ!!

最近の買い物で思う事。。。ちょっとかごに入れすぎると・・・

これをやめて~。。。そうすれば光ちゃんSHOCKの写真1枚買える。

諦めて戻したりしてるんだけど~あれって意味ないなぁ(≧∇≦)

その分お金貯めてるわけじゃないし~気分的なものだよね・・・

しかし1枚500円は高すぎでしょあれは・・・

ちょっとしか置いてないなら全買いってコトもあるけど~

いっぱいあるから選ぶの大変なのよッ。。。

ついついコレもなんてチェックしてるとスゴい枚数になってる・・・

後から見たら・・・あら?これ微妙だったとか・・・ないですか?

今年もまたやっちゃいそうな予感ヽ(*´ ∇`)ノ

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

Tag:光ちゃん KinKi SHOCK

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/353-f8c51f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
