スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Fri2009.02.20

オルゴール

久々に取り出したCD。。。オルゴールのDeep in your heart

これがまたいいのよぉ一時期はまって買ったのがこちら↓↓↓


じゃにkinki おるt@or.jpg

J-pop collectionはジャニーズの曲がオルゴールになってて
これにDeep in your heartとKinKiからは夏模様が入っています。

2枚目はKinKi collectionで
硝子の少年から好きになってく愛してくまで収録

3枚目の【硝子の国からのプレゼント】には薄荷キャンディーが収録

中々眠れない時用に買ったものなんだけど。。。
そうじゃないときにもリラックス効果抜群ですよぉぉ(⌒∀⌒)


そうそう。。。ラブシャッフルのあの曲聞くとKinKi思い出すわぁ

Gコンだっけ?二人で歌ってたでしょ☆【FANTASY】

光ちゃん【セプテンバー】つよ【プレイザットファンキーミュージック】

この3曲はかなり有名な曲だよねッ!!!レンタルしに行ったなぁ。。。

今も時々聞くけどッ。。。GコンのDVDが欲しかった

どうして発売してくれなかったのぉぉぉ・・・KinKiは少なすぎるぅぅ

光ちゃんのソロが欲しいのぉ。。。『Get it on』も大好き

これは今度の光ちゃんのソロコンで歌ってくれるでしょ。。。

なんか新しい情報はないですかぁd(´∀`o)☆


☆お友達さんのところで知りました。。。
新聞記事に光ちゃんのお名前があったみたいで
とっても素敵な内容でした。。。

ありがとうございます(⌒∀⌒)



FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

うたとゆめ
わたしも二枚目のCD持ってますオルゴールだとまた違う雰囲気で素敵ですよね久しぶりに聴きたくなっちゃいました

うたとゆめさん

同じのお持ちなんですね
オルゴールって落ち着くんですよね~
最近のKinKiシングルのオルゴールが欲しいですね

えり、Gコンは、行かなかったから、
いけないサイトで見たことあるんですけど~・・・。
ラブシャッフルのFANTASY聴いたら、きゅーんvってなります(笑)
光ちゃんとつよの掛け合いのとこが大好きで(*´∀`*)
セプテンバー、光ちゃんすっごく上手なんですよね♪
英語歌詞なのに、ほんとにすごいです・・・。

堂本えりさん

光ちゃんとつよの掛け合いのところ私も好きです
あ~いう所がKinKiの良さでもありますよね
光ちゃんのセプテンバー英語ホント上手いですよね~
Gコンの情熱も凄く好きだったので~
いけないサイトって某サイトなのかな?
ちょっと探してみようかな?

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/354-faf15d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
