スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Tue2009.02.24

明☆

ヤバイ早くげっとしないと売切れちゃう?

そんだけヤバイ明☆らしい。。。

みなさんのお話聞いてるだけでも想像つくワンヽ(*´ ∇`)ノ

光ちゃんにわんことにゃんこ預けちゃダメよぉ。。。あっ仔トラも。。。

動物以上にかわいくなっちゃうからヾ(≧∇≦*)ゝ

それも今回チューしちゃってるんでしょ。。。

そりゃ~妄想しないわけにはいかないにゃん

げっとしたファンのみなしゃんは~もう。。。きっと。妄想したにちがいにゃい

わんこに代わりたいにゃん(ΦωΦ)

ヤバイ・・・なんか今日の更新は変だにゃん。。。

とりあえず落ち着けぇぇヽ(*´ ∇`)ノ




今日はSHOCK休演日☆

どうもときょうにゃいの収録日(⌒∇⌒)
5週間ぶりの3本録り。。。

ベッキーがスゴく楽しみ(⌒∇⌒)
ずっと前にKinKiファンって言ってなかったっけ?今はわからないけど・・・
違ったかな?確か光ちゃんだったような・・・気のせいかな?

3本録りかぁ。。。お疲れ様です☆

私のSHOCK観劇もどんどん近づいてきたぁ
一応ホテルなんかも予約してきた。お得なパックがあったので~
1泊2日往復新幹線でメトロポリタン丸の内が20000円しないんだよぉ

これは安いッヾ(≧∇≦*)ゝ座長様のお写真いっぱい買っちゃおうかな?
ジャニショも行きたいし~そろそろ計画たてないとッ。。。




FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

こんにちは♪ 私も早速 Myojoお買い上げしてきましたぁi-194 ホント、やばいですよね~i-176
本屋で見た瞬間、叫びそうになりました笑

子犬も可愛いですが、それ以上に可愛い男... 誰もいないです笑
みゆきさんも妄想しちゃいましたかぁi-233
私もです笑 これだけで 一週間はやっていけますi-235 ホント、子犬になりたいっておもいましたi-239
こういう撮影の時って なんでこんな可愛い笑顔なんでしょうねi-179
唇にチューしたワンちゃんv-10 ジェラシーが...笑

ruiさん

もちろんチワワちゃんもかわいいですけどね~
それ以上にかわいい光ちゃんがスゴいv-353

あんな笑顔見せられたら妄想しない訳にいかないですよね(^_^)
今週は堂本~がないからこれで癒されたいと思います。

ruiさん

失礼しました。今週堂本兄弟ありますね
ケンコバさんと恭子ちゃんですね
危ない。危ない。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/358-538aa2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
