Home光ちゃん愛>☆KD☆

Tue2009.03.03

☆KD☆


ちょっと春らしくテンプレ変更しちゃった(⌒∀⌒)
春と言えば桜ですけど~私はKD仕様にしてみた
見づらいよぉ~~って方もいるかもしれませんが・・・
いつものようにすぐ変更しちゃうかも?なのでご了承下さい☆


光ちゃんのSHOCKも~もうすぐ半分なのねぇ。。。早いッ☆*′∀`)ノ

段々と光ちゃんに逢える日が近づいて来て嬉しいんですけど~

残り公演が減ってしまうのもなんか寂しいなぁ

つよはソロ決定しましたね~仙台はEXILEと被ってるよぉ・・・

知り合いにチケットお願いしてたので・・・行けないと思う。。。

光ちゃんもSHOCKが終わったら少しお休みして~~

ソロコン決定しますようにヽ(*´ ∇`)ノ


昨日はKinKiさんのお友達とはじめてお会いして食事をご一緒しました。
光ちゃんと同じで人見知りなので~ちょっと緊張しちゃったけどッ・・・
とても良い時間を過ごせましたありがとうございます。。。
これからも是非よろしくお願いしますねッ。。。○○さん(⌒∇⌒)
リンクもありがとうございました。

KD P 51


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/364-3b7ccb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)