Home光ちゃん愛>ドル誌

Sat2009.03.07

ドル誌

まだゲットできてない・・・

早く光ちゃんが見たい

毎日そればっかだなぁ。。。

今日も朝からクシャミ止まらず・・・最悪だぁ・・・

こんな状態でSHOCK観るのはキツいんだけど~

クシャミが止まらず周りの人に迷惑かれてもいけないので

薬を買ってきた。。。ここ何年かは薬に頼らず耐えてきた・・・

花粉症の薬って飲んだら結構効くんだけど~

すごく乾燥しちゃって・・・それもつらいんだよね。。。

のども渇くしねッ。。。水分補強が必要になります

花粉症の人は平均睡眠時間が短くなるって、昨日Mステで竹内アナが

言ってたけど~確かにそうかも。。。鼻が詰まって息ができないし~

朝起きるとティッシュの山ができてる事も多い

早く終わってちょうだいヾ(≧∇≦*)ゝ


昨日のMステ。。。東方神起が出てましたけど~

やっぱり踊ってるのってかっこいいなぁ~

嵐もいいなぁ。。。CDいっぱい出してるし~羨ましい!!!

KinKiもそろそろ踊ってみせてもいいんじやないの?

まぁ新曲はしばらく出ないと思うけどッ。。。

じゃ。。。光ちゃんのソロに期待しよっかなヽ(*´ ∇`)ノ

って今年出してくれるんでしょうねぇ。。。光一さん

ハーフコンかミラーコン。。。今日。。。また見ちゃおうッと。。。

もう振り付けとか衣装とかCD聞いたただけで脳内コンできちゃうよ。。。

それだけ見てるってコトだねッ。。。☆*′∀`)ノ



FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

+お久しぶりです!

私も花粉症なので、
ツライ気持ち分かります!(>_<)

ドル誌もまだ見てないです。
これから見てみようと思います。

今年は光ちゃんもソロでCDを出して欲しいですね(^o^)/
これからのソロ活動に期待したい!

私もSHOCK観に行きます!(*^_^*)
みゆきさんとは違う日ですが…。
それまでにいろいろ準備しなきゃe-330

kiattyさん

あら。花粉症一緒ですね(T_T)あと1ヶ月は辛い
毎日が続きますね~お互い頑張りましょう
SHOCKこれからなんですね~準備も楽しかったりしますけど
終わってしまうコトを考えると寂しくなります。
SHOCK後のソロ活動の情報が欲しいですね
CDとソロコンに期待したいですね

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/367-44f57c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)