Homeスポンサー広告光ちゃん愛>こぼれ話の王子

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Mon2009.03.09

こぼれ話の王子

昨日の兄弟は珍しく落ち着いた感じで見れたかなッ。。。

光ちゃんの言い間違いってなんかかわいいよね(⌒∀⌒)

掛布さんの下敷きを下着って。。。言っちゃった

かわえぇぇぇヾ(≧∇≦*)ゝ

光ちゃんの笑顔が大好き

いつも元気になれるんだ。。。ありがとうヽ(*´ ∇`)ノ

あの~私。。。巨人ファンなので光ちゃんとピッタリですけどッ(^∇^人)

最近は光ちゃんの口からあまり聞いてませんが~~
WBCとか気になってるのかな?

私はイチローさんのファンでもあるので~この間の夜は興奮しましたッ。。。
あっ。原さんも大好き。。。このツーショット見れるとテンションMAXです。
録画もしてたので何度もリピですよぉ。。。スポーツニュースもチェック(⌒∇⌒)


ドル誌は・・・W誌のみ購入☆

私の大好きなこぼれ話が載ってる。。。ってコトで~ネタバレ有り☆


本編の方では素敵な真っ赤なスパンコールの帽子。。。まさに王子
W09.jpg


でもそんな帽子も。。。光ちゃんの手にかかると・・・○○○になる・・・




こぼれ話
『王子にとってまったく関係のないはずなんですが
帽子を何に見立てているかは・・ご想像にお任せします。』
って書かれてるよ。

光ちゃん。私どうしたらいいですか?
どう想像・・・いやっ妄想すればいいのかしら?ヽ(*´ ∇`)ノ
こんなお姿・・・いつでも・・・・・・・・待ってます(^∇^人)


ホントにおもしろいですねッ。。。そんな所も大好きなんだけどねッ。。。

W誌さん。。。どうでしょうか。。。今までのこぼれ話を1つにまとめて
プチ写真集発売してくれませんか?ご検討下さいヽ(*´ ∇`)ノ 笑

もしくは・・・こぼれの方を一度メインで載せてみてはどうでしょうか?
アイドルとしてはNGかもしれませんが

『ほじょん』用として2冊買わせて頂きますのでッ。。。
こちらもご検討下さい 笑


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/369-850ab7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
