Home光ちゃん愛>明日の準備

Sat2009.03.14

明日の準備

いよいよ。。。明日座長様に逢えます(^∇^人)

天気も大丈夫そうだし~良かった。。。良かった。。。

ってコトで・・・持ち物の検査☆

光一座長様からの招待状☆チケット☆

SHOCKの世界へ送り届けてくれる乗り物券 ☆新幹線の乗車券☆

光一座長様をよりクリアにキラキラに見せてくれる必須アイテム☆メガネ☆
花粉症なのでコンタクトはNG・・・

光一座長様をより大きくリアルに見せてくれるアイテム☆双眼鏡☆一応ねッ。。。

光一座長様を集中して見れるための処方箋☆花粉症グッズ☆

光一座長様2009のお姿グッズを購入するための福沢様☆お金☆

一応最低限必要な物はこれくらいかしら?

さて。。。さて。。。最終チェックしなきゃヽ(*´ ∇`)ノ
51KD PI
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

+いってらっしゃーい!!

いよいよ明日座長様に逢えるんですね~!!

お天気も大丈夫そうだし、楽しんで来てくださいね(*^-^*)

また感想楽しみに待ってます♪

+行ってらっしゃい☆

明日逢えるんですね。いいなぁ~♪ちょうど一ヶ月前に帝劇に行ったきりなので…私の中では、既に遠い記憶になってしまっています。
あぁ~もう一回座長に逢いたいなぁ~なんて、贅沢なことをブツブツ言っている今日この頃です…(^^;)
お気をつけて行ってらっしゃいませ。

うたとゆめ
いよいよですね☆キラキラと輝く光一さんを観てきてくださいね(≧▼≦)レポ楽しみにしてますね♪

雨月さん

無事に座長様に逢えました。
天気も良く最高の1日を過ごせました
後程感想UPしますので~また遊びに来てくださいね

チビにゃんさん

座長様に逢えました
私も一回限りの公演なので~こういう時・・・
東京住みだったらなぁ~といつも愚痴ってます
できることならもう一度観劇したいです

いつもチビにゃんさんにはかわいい画像お借りして
感謝しております。ありがとうございます

うたとゆめさん

キラキラな王子をじっくりと目に焼き付けてきました
これでしばらくの間は元気でいれそうです
レポらしいものは少ししか書けなそうですが・・・
後程更新しますので~遊びに来てくださいね

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/375-e12909a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)