Home光ちゃん愛>残り19なの

Thu2009.03.19

残り19なの

座長様の公演がだんだん減ってきた・・・寂しくもあるけど~
オレを殺す気かッ。。。って言われそうだぁ。。。

SHOCKのコウイチ座長様だったら

『絶望して死ねぇ!!』って言われるかも??

なんか終わって欲しくないような・・・気もする。。。
次のお仕事の発表はないのかしら?ソロシングルとかアルバムとか
ソロコンとかドラマとか。。。とかとかないですか?

☆*――*☆*――*☆*――*☆   ☆*――*☆*――*☆*――*☆

花粉はスゴい事になってる・・・薬も効かない
くしゃみが止まらず・・・お腹が痛い・・・筋肉痛になりそう・・・
なんかぼ~っとしてますけど~寝不足のせいもあるかな?
と言っても。。。4時間は寝たけど~
昨日は友達と6時間のカラオケをして。。。ちょっと喉は痛くなりましたが
まだまだいけるよね(⌒∀⌒)の2人です。。。

もちろんKinKiと光ちゃんのソロはガッツリ歌って。。。
ガックンのゴーストとジーザスも歌って来た。。。
KAT-TUNのRESCUEは難しかったなぁ
仁君のパートを歌わないといけないので~大変でした。。。

SHOCKの曲もカラオケに入ってますけど~
夜の海とセメタリーだけ入れてみた。。。
思い出すわけですよ。。。キラキラしてる座長様を☆
なんだか寂しいキモチでいっぱいになってきたけど~
6時間のカラオケをたっぷりと楽しんで来ました(⌒∇⌒)

友達が光ちゃんの『 I 』がお気に入りという事で~歌ってみたけど
あれはムリッ。。。難しいよぉ。。。光ちゃんだから歌えるんだろうねぇ~

光ちゃんの声も大好きです

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

お久しぶりです
なかなかコメントできなくて申し訳ないです
花粉症流行ってますよね。マスクマンばかりです
6時間カラオケ楽しそうですね^^
最近カラオケいってなくて行きたい気になってきました
それではまたー0-

ゆずさん
いえいえコメントありがとうございます。
私もマスクマンになってます・・・
最近はマスクも水玉模様とかあってかわいいのには
惹かれますが・・・数を優先して普通のガーゼマスク使用です。
まだまだ花粉症は続きそうです(>_<)
カラオケもたまにはいいですよね~
度が過ぎると喉痛めちゃいますが(^^)

度々、ブログを見に来るのにあまりコメントできなくてすみません。
私も花粉症ひどくなってきました~。
もうすぐSHOCK観劇するのに…。(+_+)
SHOCKの素敵なレポ読みました。
私はみゆきさんみたいにレポを上手く書けませんよ。さすがですね!
私は、今年初めて光ちゃんに逢えるからドキドキしています。(*^_^*)
カラオケされたんですね!前に言ってたRESCUE歌われたんですね。
練習しても仁くんのパートを歌うの難しいですよねぇ。
私も光ちゃんの『I』好きです☆これも歌うのは厳しいですよね。
私も光ちゃんの声好きですe-266

kiattyさん
コメントありがとうございます。
風も強くて花粉が飛びまくってるようで・・・辛いですね(>_<)
これからSHOCK観劇なんですね。いいなぁ(^^)
楽しんで来て下さいね☆
RESCUEはなんとか仁君のパート覚えました(^_^)v
次のカラオケで~またチャレンジです。
友達が中丸君のソロ曲歌ってたんですが~
すごく素敵な曲でこれも歌いたいリストに入れました(^^)
光ちゃんの『I』も練習しないとッ。。。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/382-46adb6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)