スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Fri2009.03.27

明☆

なんとなくねッ。。。ずっと気になってたコトがあって。。。

『佐野瑞樹さん』???時々光ちゃんとかつよがお名前を出すでしょ。

私の中ではホント・・・なんとなくしかわからない。
ぱっと顔が浮かぶとしたら違う方の佐野瑞樹さん。。。アナウンサーの佐野さんねッ。

今回の明星で光ちゃんからまたお名前が出てました。
というコトで。。。調べてみたら~~

今もジャニーズ所属なんですねぇ。。。舞台のお仕事中心なのかな?
テレビに出るお仕事をあまりしてないのが~ジャニーズでは珍しいですよね~
今も光ちゃん達と交流あるんでしょうか?無知ですみません(^^;)

そんな明☆。。。今回は後輩君達の質問にも答えてるKinKi(⌒∇⌒)

山田君の質問☆
光ちゃんらしい答えですね~いじられキャラを作ってる光ちゃんが
なんだかかわいいです。時には暴走しますけどッ。。。
そんな光ちゃんも大好きです。

タッキー&中丸君&大倉君の質問☆
光ちゃん。。。あなたから誘ってあげて下さいヽ(*´ ∇`)ノ
後輩君達からはなかなか誘えないよぉ???
みんな待ってますよぉ。。。
光ちゃんって今なんのゲームにハマってるの?
聞いてもわかんないけどッ。。。

相葉ちゃんの質問☆
意味がわからないメールを送る光ちゃん。
どんなのか気になるぅ。。。
今度SMGOで画像UPしてよぉヾ(≧∇≦*)ゝ
私達にもちょうだい。。。
相葉ちゃんも最近はメール来ないから寂しいみたいよぉ~
みんな光ちゃんからの連絡を待っています(^∇^人)

山Pの質問☆
フムフム。。。光ちゃんのゴールデンタイムは1~4時なのねぇ。
私がやっと。。。寝ようかしら???って時間です。
ちなみに昨日は2時でした(⌒∇⌒)
光ちゃんまだ起きてるなぁ。。。なんて思いながら布団入った。
あの~~最近光ちゃん。。。私を避けてない?
全然夢に出てこないけど。。。寂しい 笑

ファンからの質問☆
光ちゃんの知識はどこから?
光ちゃんのマネーさんってなぜそんな雑誌を持ってるの?
『拝借して読んだ』の光ちゃんがかわえぇぇヾ(≧∇≦*)ゝ

SHOCKも残り6公演(⌒∇⌒)

ケガもなく無事に千穐楽迎えられますように☆


☆拍手コメントのお礼☆

sarasaさん

そうですよねぇ(^^)
ベッキーはとても気を遣う方だと思うので~
過去形でそう言ったのかもいれませんね。
HEY3も見てたみたいですし~たまたまかな?
Get the KinKiにサインして貰いたいなぁ。
もちろん。。。ブーメランのページへヽ(*´ ∇`)ノ
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/386-616508e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
