Homeひとりごと>お買い上げ↑↑↑

Sat2008.02.16

お買い上げ↑↑↑

新しい携帯買っちゃいました(*^_^*)ドコモの902iから705iにチェンジ(^_^)v

いや~思い切ったなぁ私。。。買い方が変わったでしょ・・・

ちなみにPとFで迷ったんだけど~画面が大きい方がいいな。。。って事で

これに決定(≧∇≦)色も白と青?緑?よくわからない色だけどその二つで

迷ってたら店員さんが来て迷いますよね~なんて会話の後に在庫調べてもらったら

両方残り1台です。。。さらに迷うじゃないのーーーーー優柔不断な私・・・

しばらく携帯と睨めっこが続いたよぉぉぉ。決め手ではないけど、

今度の携帯はデコ電にしよ。。。って決めてて~気が早いだろうって感じだけど

もうすでにスワロフスキーのラインストーン注文済みだったので

それに合わせやすいものって事で携帯のお色はsnowって事で白にしました(^_^)v

スワロはサファイヤとクリスタルメインに購入(⌒∀⌒)さぁ~てデコってみるかな。。

出来上がったらこちらの方に画像アップしたいと思います。。。。

果たして大丈夫か???私。。。。 FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/4-b70c7bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)