Home光ちゃん愛>忙しいですな(*^_^*)

Sat2008.03.29

忙しいですな(*^_^*)

今日の光ちゃんは名古屋ですかいいなぁ

仙台は2日。。。ところで試写会のハガキとやらは私の手元にまだ・・・

締め切りは27日だったから・・・まだ来ないか

光ちゃんに逢いたいなぁ笑顔

さっき見てきましたつきゃさ君のCDジャケを・・・

やっぱりあれなのね・・・光ちゃんじゃないからあのようなジャケ

いやいや。。Deep~のジャケみたいな感じをちょっとばかり期待

そうだよね~つきゃさ君だもんね~でもジャケよりも中身が大事よハートピンク

私ってばまだ予約してなかった写真集??なる物は予約済み

もしかしてそれもつきゃさ君仕様だったりするのぉぉぉ

ケリーさんも今日が初日ハート黄盛り上がるんでしょうねぇ

ガンバレケリーにこちゃん夏には二人一緒が見れるかなHeart
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:KinKi Kids - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

ブログに来てくださってありがとうございます。

光優もジャケット期待してたんですけど…。やっぱり、つきゃさ君仕様でしたね。

愛知に住む私は、ラジオでNo moreのフルが聴けましたv-343とってもカッコよかったですよ。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/40-52e52d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)