Homeスポンサー広告光ちゃん愛>レインボ一発

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Thu2009.04.23

レインボ一発

by長瀬  思い出したから。。。書いてみた(⌒∇⌒)

今日は朝から素敵なものを見ました。。。『虹』

それも今まで見た中で一番リアルで大きいの
二度見しちゃったよぉ。。。それくらいスゴい虹でしたにこ

ダブルレインボーも見たコトあるけど~勝手に今日は何か良い事あるかも?
なんて思っちゃう。。。なんか光ちゃんのソロお仕事情報来ないかなッ






ココからは暇なので。。。
すべて妄想です。。。それでも良い方お付き合いください☆

【KOICHI DOMOTO LVE TOUR 2009】
~KD(光ちゃん大好き)やねん~

光ちゃんの日。。。5/1皮切りでツアー決定☆  になったとする

そして。。。気になるグッズは。。。

1『DVDパンフ』
オフショット満載☆寝起き。寝ぐせジャージほんの一部です☆
LVE TOURためだけのPV付き☆マルチアングル51☆
2『パーカー』KOICHIKDロゴ入り☆
3『ストラップ』KD部分はall スワロフスキー☆クリスタル。ローズ。
4『PC用スクリーンセーバー』CD-ROM付き☆全51種類
5『マフラータオル』ライブ参加者すべて使用のコト☆
6『キャミソール』ライブ参加者すべて着用のコト☆
いつでも脱げるようにパーカー着用しているコト☆
ライブの中でみんなで光ちゃんパラダイスが企画されています。
その時のための衣装になります☆ご了承ください☆
7『めざまし時計』光ちゃんのボイス入り☆
8『香水』光ちゃんが考案した香水☆のボトル入り☆
9『ポーチセット』乙女になれる姫グッズ一式☆

この他にもまだまだグッズが決定しますので期待して下さい☆笑

イタい人。。。。って思われても大丈夫(⌒∀⌒)
妄想してて楽しかったから。。。ピース

もし・・・こんなのもあったらいいなぁ~っていうグッズあったら
教えて下さいヽ(*´ ∇`)ノ



今朝はビックリなニュースが飛び込んできましたが・・・

ショックですね~草さん・・・
これからどうなるんでしょうか?

ちょっと酒癖が悪いみたいなコトを前からテレビとか聞いたコトあるけど~

ちょっとジャニファンとしてはショックです・・・
でも・・・有名人は大変ですねぇ涙 大きく報道されちゃうし~

ホント・・・お酒ってこわいなぁ・・・

私も前は・・・1人じゃ歩けないくらい酔っぱらうのが常だったことがあって
なんかキモチが大きくなっちゃうんだよね~

今は少し大人になったので。ほどほどでやめますけどッ。。。
これからがどうなるのか心配です。


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

きゃーみゆきさん!
妄想バンザイです(ノ≧∇≦)ノ

光ちゃんの日から始まるっていうのがステキです!!
しかもツアータイトルのサブタイトルが可愛い~!!

グッズのDVDパンフめっちゃ欲しいです♪
あとキャミソールですか?
二の腕痩せなきゃっっ(二の腕だけじゃないけど^^;)

何かいいグッズがあれば私も考えてみますね(*^-^*)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雨月さん

結構妄想でも十分楽しめるので書いてみましたけど~
DVDパンフなんか本当にあったら素敵ですよねe-266
ほじょん用にも買っちゃいそう(^^)

私も二の腕がパンパンなので(^^;)
キャミ着るためにダイエットしなきゃ 笑

何かいいグッズがあったら教えて下さいね☆


ちはるさん

ちょっとでも楽しんで貰えたら嬉しいです(^_^)v
等身大の枕と光ちゃんのぬいぐるみ☆
そんなのもあったらスゴそうですねe-281
迷わず買いますよッ。
確かに帰りのコトを考えると・・・ですけど
電車の中とかでみんな光ちゃん持ってるの想像したら
笑えますよねv-353
大事そうに抱えてるに違いない(^^)
是非販売して欲しいなぁv-356

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/408-378c3b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
