Home光ちゃん愛>美しい男性

Wed2009.04.22

美しい男性

オリコンのランキング☆

8位『堂本光一』(⌒∀⌒)/

やっぱり入ってたぁ。。。8位でも素晴らしいじゃない?
私の中ではNo.1の男性絵文字名を入力してください

堂本光一

今何をやってるのかしら?
水面下ではいろいろと動いてはいるんでしょうけどッ。。。
寂しいわぁ

2人のラジオのレポ。。。で癒されましたヽ(*´ ∇`)ノ
ラジオが聴けない・・・私は・・・なんか取り残されてる?

少しでも光ちゃんのコトが知りたいし~声が聞きたいヾ(≧∇≦*)ゝ
毎日こればっかな日々汗;;

そんな昨日は。。。またハーフコン見ちゃった目

☆究極の選択☆
1/2コンとミラーコンどちらかを必ず選ばなきゃいけないとしたらどっち?

結構悩むでしょ。。。皆さんも(⌒∇⌒)
どこを重視するかで変わってくるかもしれないけど~

迷って。。。迷って。。。こちらを↓↓↓

ゴールド

ハーフコンに決めさせて頂きました誰も聞いてない?独り言です(^^;)
決め手はキラキラな衣装ってコトで。。。
あれだけ衣装がキラキラして眩しいのに。。。
光ちゃんの方が遙かに輝いているヽ(*´ ∇`)ノ
私にはそう見えるんだからしょうがない。。。

またソロコンがあるときには派手な衣装を希望します
今年のソロコンって・・・早く書きたいよぉ・・・

光ちゃん

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

+はじめまして

初コメントとなります。
なんだか私の所にも立ち寄って頂いて
ありがとうございます。
また気が向いたら、いらして下さいね。
(まだ中身はつまらないかもですが・・)
背景賑やかで可愛いです♪

フィルカさん

コメントありがとうございます(^^)

背景は光ちゃん仕様ですけど~
こんなことばっかりやってるブログです!
また遊びに来て下さいね☆
私もお邪魔させて頂きますので(^_^)
v

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/409-64efd0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)