Home光ちゃん愛>☆GW☆

Sat2009.05.02

☆GW☆

光ちゃんの日。。。終わっちゃった・・・やっぱり何も発表なかったけど
勝手にファンがこーいちの日って思ってるだけだからね(^^;)
光ちゃんに罪はありません汗とか

でもさ。。。でもさ。。。期待もしたくなるよぉ。。。ねッヽ(*´ ∇`)ノ

明日から。。。私のGWになります(⌒∀⌒)
なんやかんやお出掛け予定が入ってるので・・・
もしかして。。。もしかして。。。おバカな妄想更新は
できないと思いますが・・・たま~に覗いてやって下さいにっこり

そんなGW中に光ちゃんのソロお仕事発表あったらどうしよっ汗
PCチェックなかなかできないと思うので~できれば明けた後にしてぇぇぇ
なんてわがまま言ってみる。。。
ファンはわがままやねぇ。。。早く情報欲しいとかもうちょっと後に・・・なんて
まぁ・・・それは私だけかぁ・・・ごめんね。光ちゃんは-と

あれ・・・明日だよね・・・お母様のBD
おめでとうございます(⌒∇⌒)

光ちゃん。。。つよ。。。ファンの皆様。。。まわりのすべての方々にとって
素敵なGWになりますように☆


光ちゃん大好きは-と

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

+3日は・・・

こんばんは(^^)
みゆきさんのおかげで
光ちゃんのお母様のお誕生日が
今日だってこと、
気がつきました!!
ありがとうございます!!
本当に光ちゃん情報が無くって寂しいのですが、早く次回の嬉しい御知らせがあるといいですね(^0^)

美咲さん

光ちゃんはお母様にお祝いのしたんでしょうね
以前にもそんなお話してましたし~

光ちゃんは今何してるんでしょうね?
早く光ちゃんパラダイスしたいなぁ

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/415-99e00c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)