Home光ちゃん愛>in 台湾

Wed2009.05.13

in 台湾

2001年の今。。。ちょうど8年前。。。

KinKiのツアーに参加していました(⌒∀⌒)

台湾

2泊3日だったかな?今考えるとよく行ったなぁって思う。
金額もスゴかったし~まぁKinKiコン2公演付いてだから高くないのかな?
14万くらいだったかな?忘れたけど~

私の一番の宝物☆↓↓↓
写真

ファンのつどいの時の写真。。。見せられませんが
光ちゃんの隣を見事GETは-と
ジャンケンで一番に勝ったので~迷わず光ちゃんのお側へヽ(*´ ∇`)ノ

この時来てた服は今でもとって残してあるんだ(⌒∇⌒)笑

KinKiとファン8人の集合ですけど~いい記念になりました。
一緒に写った皆さんは今もKinKiファンしてるのかな?
お元気でしょうか?

またこんなツアーがあったら参加するのだろうか?
多分行きそうな気がするぅ

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うたとゆめさん

あの時の感動は今でも覚えてますよ~
ちょっといい香りがしたような記憶があります。
光ちゃんからネックレスのプレゼントを貰ってた方が
いましたけど~直接光ちゃんがつけて上げてたのが
なんとも羨ましかったです(^^;)
一生はずさないって思っちゃいそう。私だったら 笑

うたとゆめ
いい匂いですか(笑)
考えただけでなんか幸せです
ネックレスいいですねぇ(笑)わたしも欲しいです…。みゆきさん、光一さんとの素敵な思い出ですね

うたとゆめさん

ずっと忘れられない思い出になると思います。
欲を言えば握手はしたかったなぁ・・・
TOKIOとかV6はあったようですし~
それを期待してたのですが・・・KinKiはダメでしたね(^^;)
商品には手を触れないで下さいって注意がありましたよ。
商品かぁ・・・なんとなくそれはちょっとどうなの?
って思いましたけどね~
握手会とかして欲しいですね☆

うたとゆめ
わたし次の台湾コンに行くのが数年前まで夢だったなぁと思い出しました(笑)その為にお金も貯めてて…でもいつからか全国を回るお金になってますが(^o^;
商品ですか…?ショックですよね…いくらあれでも…。複雑ですね…。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/422-a3d2eef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)