Home光ちゃん愛>光ちゃん

Sat2009.05.16

光ちゃん

昨日の光ちゃんがあまりにもキラキラしすぎて
直視できな~い 笑

ねぇ。。。ねぇ。。。バスローブってコトは。。。
シャワーを浴びた後なのかしら?まずはそこから妄想しちゃったよぉ

それになんですかぁ。。。あのサラッサラな髪の毛は。。。
スゴすぎるぅ(⌒∀⌒)シャンプーのCMお願いしますピース

森さんとの楽屋でのお話。。。

光ちゃん『森さん。1つ質問いいですか?』
『SHOCKの大テーマが走り続ける事の意味なんですよ。』
『ずっと舞台に立って走り続ける事の意味って何ですか?』

森さん『バランス』
光ちゃん『バランス。深いですねぇ』
森さん『どうとでもとって下さい。』
光ちゃん『わかりました。』

090515.jpg

同じ舞台に立つ2人だからこそ。重みのある会話ですよね~
森さんにはこれからもお元気で放浪記を続けて欲しいですね。
機会があったら一度観てみたいなぁ。

なんか自分も頑張んなきゃなぁ。。。って思った(⌒∀⌒)
いろいろとねッ。。。

早く光ちゃん逢いたいよぉ。。。ヽ(*´ ∇`)ノ

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

ですよね~!さらさらぺったんこv-9
もう天使のわっかが綺麗ですし、
何よりかわいすぎますよ~★
シャンプーのCM絶対いけますよね!!!
CM内容はぜひ、光ちゃんのシャワーTIMEで(*ノ▽ノ)(←黙ろうか)

そして特番で光ちゃん見ちゃったから、
すっごくさみしいですv-356
だから今日もmirror見ちゃいました(^ω^)
早くステージで輝く光ちゃんにあいたいなぁ~。。

堂本えりさん

シャンプーのCMいいですよね~
シャワーTIMEなんてあったら。。。鼻血出ちゃうかも 笑
いろんなバージョンが見てみたいね☆

特番見たらますます逢いたくなるよね(T_T)
mirror見ちゃったのね。わかるそのキモチ(^_^)v
早く情報どっかに落ちないかな?
今・・・なんの楽しみもないよv-356
緊急コンのDVDもなかなか発表ないし~
去年が素敵な1年だっただけに寂しいぞぉ(^^;)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/425-ad4b86d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)