Fri2009.05.29

5LKD

も。もしかして。。。あの後ろ姿はKinKiちゃんですか?
岡田君のオーディションのVTRにうつってたのは~~
後頭部だけでもテンション上がったさぁ(⌒∀⌒)

何年前だ?わからん汗とか
岡田君の江頭さんのものまねがあまりにもスゴすぎて。。。
あの時がピークだった。。。が笑えるヽ(*´ ∇`)ノ

KinKiも昔は体はっていろいろやってたなぁ~~なんて懐かしく思える。
粉かぶったりね~バリキン軍みたいなのもまた見たいなぁ(⌒∇⌒)
絵描き歌とかあったよね?あの時から光一画伯は健在だった?

なんでもいいから。。。光ちゃんが見たいヽ(*´ ∇`)ノ
ただそれだけ(>ε<)

今日も光ちゃんが大好きだぁは-と
。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。



FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/437-d7003eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)