Homeスポンサー広告KOICHI LIVE>光ちゃん☆

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Tue2009.06.02

光ちゃん☆

光ちゃん決定

今夜は光ちゃんパラダイスヾ(≧∇≦*)ゝ

テンション上がりすぎてませんか。。。皆さん。。。
もぉ。。私は集中できない。。。いつもか?
すごく日程が気になる。。。果たして仙台はあるのかな?
これでKDデコTシャツ制作にも力が入りますヽ(*´ ∇`)ノ
誰か一緒にやりませんか?デコデコ(≧∀≦)ノは-と

8月くらいからスタート?9月?
他のジャニコンとはかぶらないよね?KAT-TUNとカミセンもあるし~

その辺はそうならないようにできてると思うけど。。。
とりあえず。。。大人しく待ってるよ~~~

2週間以上も先だけどッ。。。毎日楽しい日が続きそうだヽ(*´ ∇`)ノ
ダイエットもやる気が出てくるよ~頑張ろう☆



コメント&拍手のお返事です↓↓↓

うたとゆめさん

やっと発表されましたねぇ。。。
ホントに長かったです(⌒∇⌒)
気になるのは日程ですが・・・
でも毎日が楽しく過ごせそうですね

ちはるさん

こんにちは(^^)
本当に嬉しいお知らせが来ましたねぇ☆
やっと。。。って感じです(^_^)v
いつからスタートするのか・・・近くに来てくれるのか
気になりますけど~
いろいろと頑張れそうですね


拍手コメントしてくれた方

情報ありがとうございました。
ホントに嬉しいですよね(^_^)
アルバムとか日程とかも気になりますが
光ちゃんに逢える日を楽しみに待ちましょう(^^)/
コメントありがとうございました☆


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

きたよーーーーみゆきさーーーーん!!!v-9
もうお友達からのメール見た瞬間、
嬉しすぎて涙とまらなくて・・・v-356
楽しみすぎます!!!!

みゆきさーーん、キタねーーー!!
嬉しいね~(T▽T)

昨日はミラコン見て、光ちゃんパラダイスしてました(笑)
またあの、光一ワールドに浸れるって思ったら、
嬉しくて泣きそうになりました。

堂本えりさん

ホントに嬉しいお知らせが来ましたね(^_^)v
ちょっと泣きそうになりましたよe-266
日程も気になるけど~光ちゃんに逢えるってだけで
元気になれるんだから愛はパワーだねe-266

雨月さん

光ちゃんパラダイスしたんですね~
本当にまた光一ワールドに浸れるんですから
なんだって頑張れます(^^)/
妄想も激しく。。。 笑

できればシングルも出してテレビ出演して欲しいですね☆
早く光ちゃんに逢いたいe-266

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/441-8921427a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
