Home光ちゃん愛>リリティ

Thu2009.06.04

リリティ

テンプレも光ちゃんソロコン決定記念に。。。カスタマイズしてみた☆
透過KDPを詰めすぎた感はあるけど~愛を込めてヽ(*´ ∇`)ノ
またすぐに変えちゃうかも~~~


昨日からずっと聞いてる曲が。。。バーチャルリリティ♪
『24時間週7日間途絶える事ない思い』
『愛するほどに募る時間は幸せの裏返し』


もともと好きな曲だけど~妙にリピが止まらない。。。
この曲歌ってぇ。。。光ちゃんは-と

『Get it on』『ルーズィン』も是非セットリストに入れて欲しい(⌒∀⌒)
『ルーズィン』の最初の

フフッ。。。カモーンヽ(*´ ∇`)ノ

カモーン言わせたら郷さんと1位2位を独占笑
もちろん私の中ではNo.1ですけどッ。。。

ヤバすぎる。。。あんなセクシーな声でささやかれたら。。。
こっちがおかしくなるわぁ。。。
ただでさえ光ちゃんのコトになると怪しい人になるのにッ。。。

なんかまた。。。妄想しそうになるヾ(≧∇≦*)ゝ

『ラブミーモァ』もあのファルセットがたまんない。。。
なんなんだあの声は。。。『I』とかねッ。。。

好きな人多いでしょ。。。
あれが噂の

『KOICHI☆マジック』

って。。。そんな噂ないけどさっ。。。勝手にそう言ってるだけ・・・ねッ☆

どんなKOICHI WORLDになるのか。。。
今から楽しみでしょうがない(⌒∇⌒)

光ちゃん大好きだよ

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

テンプレ変えたんですね~。
いつもながら素敵ですね☆(^^)/

私もソロコンの情報が来る前にアルバムのmirror聞いてたんです。
だから、また繰り返し聴こうかなと思ってます!
セクシーな声が素敵ですよね~i-176

私はYUICHI WORLDとKOICHI WORLDを
堪能するのが一番幸せですi-175(笑)
2人とも大好きなもので…i-237
ミーハーな私をお許しください。。

みゆきさんの質問にお答えしましたので、
私のブログをご覧ください~!!

kiattyさん

mirrorって何度聞いても飽きないんですよね☆
早くアルバム発売も発表して欲しいです(^^)

全然ミーハーでもいいじゃないでか 笑
スシ王子はkiattyさんにとって夢の共演でしたね☆
また見たくなってきた(^^;)

Tシャツってやっぱりフリーサイズなんですね~
大きすぎていつも買うの迷うんですが
光ちゃんの時はいろいろあるといいいなぁ☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/443-0da5e5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)