Home光ちゃん愛>はい。光ちゃん

Fri2009.06.05

はい。光ちゃん

昨日はハーフコンを観賞(⌒∀⌒)

今回はどんな衣装を魅せてくれるのかな?
シンプルも良いけど~ド派手なハーフコンみたいな衣装もいいなぁ
月夜の物語の着物をアレンジも光ちゃんらしいというか。。ねッ。。。

あれは香港かどこかで買ったんだっけ?忘れたけど~海外だよね?
何かに使えると思って買ったって言ってたような?
違ってたらごめんなさい


気になるアルバムもだけど~シングルは出すの?出さないの?
タイアップはつくの?つかないの?
テレビ出演もして欲しいから。。。お願いヽ(*´ ∇`)ノ

もっと。。。もっと。。。堂本光一を知ってもらおう(⌒∇⌒)
アルバムじゃプロモは期待できないし~
シングルに期待したい。。。

そして。。。PV。。。
『下弦の月』『Deep in your heart』のPV超えある?
光ちゃんはいつも。。。期待以上のものを私達に魅せてくれるので
今回も楽しみにしてるねッ(⌒∇⌒)光ちゃん

光ちゃんへの愛が止まらないよぉ。。。
日程も。。。グッズも。。。ツアータイトルも気になるぅ。。。
そして。。。ミラーコン in SENDAI で生まれたミラクル(^∇^人)

『はい。光ちゃんは-と(^∇^人)

みんなでした~~い。。。ファンの一体感がスゴすぎる。。。
どんだけ光ちゃんが好きなのさッ 笑 
どうか今年もドSな光一先生現れますようにピース

アッキー。。。カムバ~~ック


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

ソロコンのDVDやら写真を眺めながら、
ず~~っとソロコンの妄想してるよお(*´∀`*)
ハーフの衣装、全部いいですよねッ♪
中でも月夜~の上品な着物だいすき(´艸`*)
あの着物をコスプレしてる光ちゃんファン、見たことあります(爆)

今回ヤラっちは別のお仕事あるらしいので、
MAからはヨネマチがくるっぽい??
・・・アッキー(ノ_;)
アッキーがいて、ライブはより盛りあがってたのにな~。。

堂本えりさん

やっぱり同じだね~妄想。。。妄想。。。
ハーフコンの衣装いいよねッ。。。
どれがって選べないくらい好きだぁ(^_^)v
あの月夜の衣装をコスプレしてた方がいたの?
なんとスゴい。。。羨ましいなぁ~その器用さが欲しいv-353

ヤラっちは他のお仕事入ってるの?
今回は3人かな?なんて思ってたので~
どうなるんだろうね?

アッキーがいないのはホントに寂しいよね(T_T)
盛り上げ方も上手かったし~残念すぎるe-263
よね&マーチンは付いてくれるといいなぁ☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/444-e96d1e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)