Home光ちゃん愛>潤い完了☆

Mon2009.06.08

潤い完了☆

もう2人の間でブームは終わったのかな?
『デデデー4』が公開されるのねぇ。。。
だだそれだけ。。。あのデデデー聞くだけで思い出しちゃう(⌒∀⌒)

そんな昨日の2人。。。
つよ    『だまっててな』
光ちゃん  『あかんで』

手が。。。あっち系な2人。。。KinKiはオモロイねぇにっこり

ジャンクションの頭ポンポン叩いてる光ちゃんに???だったけど
そういう流れね・・・
あんなコトする光ちゃんもかわゆぃヽ(*´ ∇`)ノは-と

風水の鏡を置く位置。。。
美形が好きな方は西だっけ?
私は光ちゃんだけがいいから(⌒∀⌒)
光ちゃんに出逢える風水はありませか?笑

そして。。。そして。。。気になる今月の。。。こぼれ王子は↓↓↓
『ストールの使い方をしらない王子』↓↓↓



いつもありがとうございまっすヾ(≧∇≦*)ゝ

どうやら王子はストールの使い方を知らないらしい
光ちゃんの手にかかるとストールはこのようになります。。。

ジャジャーン(*´σ∇`)
こぼれ6

新曲の振り付けですか?なんと素敵なストールプレイ 笑
こんな光ちゃんですが・・・私の王子には変わらない。。。
むしろこんなお姿が見れて。。。有り難い(⌒∇⌒)

こぼれFC会員設立。。。
会員NO.1みゆき
こぼれ会員随時募集中です(^∇^人)
入会したい方はご連絡を 笑

そして。。。裏王子はこちら↓↓↓


wink6.jpg  wink1.jpg

ヤバすぎるでしょ。。。コレ
かっこえぇぇは-と(^∇^人)

また惚れ直すわぁ。。。
このままコン衣装でもいい。。。二の腕がぁ。。。ヾ(≧∇≦*)ゝ
見とれてしまう美しさ

携帯の待ち受けにしようっとピース

来月もよろしくお願いします(≧∀≦)ノ



FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

COMMENT

こぼれFC会員になります><♪

可愛すぎて、も-最高です!!!

いつも写真載せて下さってありがたいです∀

光来さん

コメントありがとうございます(^^)
『こぼれFC入会ありがとうございます』
FCナンバーはお好きな番号をどうぞ 笑

来月もこぼれな光ちゃんに期待しましょう(^^)/

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/445-3a7aa185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)