Home光ちゃん愛>光ちゃん

Tue2009.06.09

光ちゃん

長いよぉ。。。発表まで10日もある
19日以降ってコトは・・・19日じゃない可能性もあるわけね汗とか
妄想が膨らみすぎちゃって・・・発表聞いたらガッカリとかないよね?
仙台があるかが微妙だぁ

アルバムは出るだろうけど~できればシングルも出してぇ。。。
しっかりプロモして欲しい(⌒∀⌒)
いい流れでLIVEに繋がりますように

なかなか光ちゃんのプロモは???な所も多いから
事務所様JE様お願いしますよッ。。。

今日も 光ちゃん大好きは-と


日曜日に買い物行ったら。。。なんとスゴいTシャツみっけ(⌒∀⌒)

ドエス ドエム ツンデレの3商品。。。

コレって。。。まさにKinKi Tシャツじゃない?
言うまでもない。。。友達と妄想で盛り上がりましたヽ(*´ ∇`)ノ
一体誰が買うんだろう???

私が着るなら。。。ドエムかな?笑


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うたとゆめさん

パスの件は了解です(^^)/

私も行く気まんまんですよぉ☆
まだまだ落ち着いていない感じですけど~
その時が近づいくるのがなんだかもったいない気も。。。
でもやっぱり日程が気になります(^^;)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/446-ac327682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)