Home光ちゃん愛>mirror world

Wed2009.06.10

mirror world

朝起きたら喉が痛い・・・久々の風邪引きさんだぁ。。。
滅多に風邪なんて引かないから~なんだかちょっと嬉しいような・・・気もする?
私○○じゃなかったのねぇ。。。笑
ちょっとフワフワしてますが。。。
とりあえず気合いで治すにこ光ちゃんみたいに(⌒∀⌒)


ブログ巡りをしてたら。。。光ちゃんのmirrorを購入された方の
嬉しい言葉が目に入りました。。。

『先入観を捨てて手に入れてみて大正解でした』
『思ってたより真面目に音楽と向きあっていてそれは嬉しい誤算でした』
『彼の歌には聴かせるだけの力があって世界観をしっかりと作っている』


ファンじゃない方にこう言って頂けるとスゴく嬉しいですねにっこり
愛のかたまりがきっかけでmirrorを購入したらしいです。

ファン以外の方に堂本光一を知って貰うにはテレビ出演が必須
ってコトでプロモも重要ですので。。。お願いします

光ちゃん大好きは-と

久しぶりにKDロゴ☆ア~ップヽ(*´ ∇`)ノちょっとだけ。。。

透過PINK S  透過青  透過BLACK    透過PINK  透過BLUE  透過B


PictBearのフリーソフトで作成しています(⌒∀⌒)
こんなので良ければお持ち帰り可能です☆
背景は透過しています。
必ず右クリック画像保存してお持ち帰り下さい。
コメントも頂けると嬉しいですヽ(*´ ∇`)ノ

ミラコンのKDロゴが傷だらけになったのでスワロフスキーのライトローズで
デコってみたピース


スワロ1


今回もストラップ欲しいぃ。。。
KDロゴグッズいっぱい作ってぇにっこり

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

ファンじゃない人のそういう言葉が嬉しいですよね!

今度はもっとTVに出演して、
プロモもガンガンして欲しいですね!!
光ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってほしいです(*^-^*)

KDロゴ、またまたいただきますね!

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雨月さん

ファンじゃない方に言って頂けると嬉しいですよね~

もっともっと光ちゃんの魅力をたくさんの方に知ってもらいたいですね(^^)
プロモにも期待したいですv-353
ガンガンやっちゃってぇ。。。

KDロゴ使って頂けると嬉しいです(^^)/
もし他の色がいいなぁ。とかあれば言って下さいね☆
KDちゃおう(^_^)v

かりんさん

はじめまして(^^)コメントありがとうございます☆
折角デコってもとれちゃうんですよね(^^;)
画像の物はKDの裏側にデコりました。平らなのでやりやすいですし
表だととれる確率は高いと思います。

今回のグッズにもたくさんのKDロゴがあると嬉しいですね(^_^)
最初からキラキラしたストラップとかだと良いんですけどねぇ☆
どんな物があるのか楽しみです。

また遊びに来て下さいね☆
私もお邪魔させて頂きます(^^)/

はじめまして(^O^)
初コメントですi-179

ストラップすごくカワイくなりましたねi-233

ところで、ストラップの写真を見て・・・
気付いたことがありました!!!!
なんと、私のストラップの光一さんの名前プレートがいつの間にか無くなったことです(笑)
完全に気付かなかったので、ビックリしましたわ!!!!
ありがとうございましたi-237

唯さん

はじめまして(^^)コメントありがとうございます☆

あら。プレートの部分がなくなっちゃったんですか?
でもKD部分じゃなくて良かったですよね(^^;)
さすがにKDだったら気づくと思いますし~

どこに行っちゃったんでしょうねぇ・・・
私も気をつけないとッ。。。

また遊びに来て下さいね☆

+お久しぶりです。

今さらですが、光ちゃんソロコン決まりましたね!
後1週間後に詳細が来ますねi-233

わあ~!そのKDストラップ、すごく可愛いくて綺麗ですね~i-237
みゆきさんが作ったんですか?? 
私も作ってみたいです! どうやるんですか!?

ruiさん

来週の今頃は光ちゃんパラダイスしてますよ~きっと(^^)/

KDストラップかわいいでしょ☆
スワロフスキーのライトローズでデコってみましたi-175
サイズはSS9で30個使用しました。
KDの裏側にデコった方がうまくいくと思いますよ☆
少量ですみますし~やってみてはどうですか?
もし、わからないコトがあれば何でも聞いてくださいね(^_^)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/448-fed9b77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)