Home光ちゃん愛>私だけ?

Sat2009.06.13

私だけ?

何この不具合・・・FC2ブログ・・・多すぎない?
私だけなのかな?やっとログインできたぁ。。と思ったら
テーマがでないよぉ。。。堂本光一が出ないよぉ
光ちゃんのコト書かせたくないの?

きくPの日記読んできたけど。。。
何ですか?
『重要なお知らせ』って何だ?気になるぅ(⌒∀⌒)

まさか。。。DBBライブとか?それはやめてぇーーー汗

7/21なら行ってみたいけど~光ちゃんのソロコンがあるんだから。。。
そっちまで手が回らないです

早く光ちゃんに逢いたいなぁは-と


そうそう。。。ガックンの。。。ららら~ヽ(*´ ∇`)ノ

見ちゃった。。。次のジャケ写はアレなのね
それもパン○振り回してる。。。なんてぇ。。。

光ちゃんだったら。。。どうしょ。。。
もちろん。。。ほじょん用にも買うなぁ 笑

光ちゃんのジャケ写はどんなかな?

さて。。。これからジャニ会なので~~
いっぱい語ってこようじゃないかヽ(*´ ∇`)ノ
私の周りはKinKi&KAT-TUNファンって多いなぁ。。。

SMAP&KinKiみたいなもんかな?
たっぷり妄想してきま~す

ヽ(*^∇^)人(*^∇^)ノ Φ。ファ~~イ.。.:*・

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うたとゆめさん

生放送ライブ決定のお知らせでしたね(^_^)
ちょっとホッとしています☆遠征しなくてすみますし~
光ちゃんのソロコンに集中したいので(^^;)

もうすぐですね~発表☆
早くて8月下旬くらいからでしょうか?
日程以外にもアルバムとか詳細がわかるといいですね(^_^)v
考えただけでもドキドキしちゃいますv-353

番組で告知?されたんですね。見てたのに睡魔に勝てずで(;^_^Aてっきり野外が何かでやるのかと…。
わたしも安心しちゃいました(笑)ソロコンに集中します!!(笑)

うたとゆめさん

ホントに野外とか大きなライブじゃなくて良かったですよね(^^;)
待ちに待ったソロコンですから。。。
そっちにお金を使いたいですし~楽しみですね☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/450-757c1184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)