Home光ちゃん愛>良かった

Mon2009.06.15

良かった

昨日の兄弟の告知。。。ホッとしたぁ(⌒∀⌒)

生放送ライブなのねぇ。。。
また中途半端な感じになるんだったらイヤだなぁ
確か去年は微妙だったような汗

そもそも生放送じゃなくていいんじゃないの?
PM11:45分から30分でしょ・・・遅すぎるぅ 泣

だったらゴールデンでSPしてくれた方がいいのに・・・とグチってみる

とりあえず光ちゃんのソロモードなので・・・
そっちが早く知りたいッ。。。

もうすぐですよ。。。皆さん

友達とのジャニ会はファミレスで6時間頑張った。。。
迷惑なお客さんかも?ですが

KAT-TUNファンのお友達に光ちゃんソロコンのお知らせをしたら
行ってみたい。。。というコトなので~仙台あればいいなヾ(≧∇≦*)ゝ

光ちゃんの魅力を知ってもらうにはこんなチャンスはないわよぉピース
遠征はしないだろうから。。。地元に来てくれぇーーー光ちゃんは-と

そのお友達の周りには隠れ光ちゃんファンが意外といるらしくて~
FCには入ってないから・・・チケットが取れれば
行きたい人はいっぱいいるらしい

確かにFC入っててもなかなか地方には来ないKinKiだから・・・
入ってなくてもいいかも?だけど~

なんやかんや毎年SHOCKとかコンとか参加してる私は幸せなのかも?
どんだけ光ちゃんを生で見てきたコトか。。。

そんな人のためにも一般発売があるといいなぁ。。。


おっと。。忘れてた。。。昨日の兄弟は。。。
普通な感じで・・・1つだけ。。。書いておくね。。。

光ちゃんにハンカチをプレゼントする場合は
小さいのはだめなのね 笑
大きいのじゃないと隠せないってコトでいいかしら?笑

皆さん。。。妄想しないようにね(^∇^人)

風邪がまだ治らないけど。。。光ちゃん見たら元気がでたよ
愛はパワーだねは-と

光ちゃん大好きは-と
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

ヒロコさん

発表されましたね~
仙台は来るもんだと思ってたので・・・
ショックが大きいです(>_<)
ソロコンがあるだけでも嬉しいコトなんですけどね~

ヒロコさんはどちらに参加する予定なんですか?
横アリですか?
こちらは追加は出そうですし~そっちに期待したいです(^^;)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/451-a0eaea04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)