HomeKOICHI LIVE>届いてるの?

Tue2009.06.16

届いてるの?

幸せの青い封筒が?私の所はまだですけど・・・

19日じゃなかったの?発表。。。
まぁ。。。そんなコトはどうでもいい・・・

日程見てビックリ(>_<)
あれ?仙台は?気のせいじゃないよね?汗

仙台がナイ汗そんなコトあるわけ・・・

誰か嘘だと言ってぇーーー東北ないの?
ハーフコンとミラーコンは来てくれたのにぃ・・・ないなんてぇ(T_T)

横アリなら行けるかも。。。って日程見たら・・・

ガーンo(*≧□≦)o

福山さんのライブと重なってるではないかッ
行けるところがない。。。光ちゃんに逢いたいよぉ
何でこんな日程???1ヶ月ちょっとって・・・ありえない

10月から何かお仕事でも入ってるのかな?
3年待ってこれって・・・悲しい汗

この2週間の光ちゃんパラダイスが夢となりました(。>ω<。)
夢なら覚めてよぉ。。。。。

どうしていいかわからないけど・・・どうにかして行ってやるぅヽ(*´ ∇`)ノ

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、いきなりコメントさせていただきます。
個人的に思うけど、きっと追加公演があります>o<//

イクさん

はじめまして(^_^)

横アリは激戦になりそうですし~
追加でますよね?それに期待したいです☆

うたとゆめさん

横アリは参加できないんですね(>_<)
日程がちょっとでも違ってたら迷わず
行けたんですが~
北海道も連休はキツいので・・・もしかしたら今回は
行けそうにないです 泣

チケット確保も大変そうですね~

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/452-2eed8d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)