HomeKOICHI LIVE>何とかなる?

Wed2009.06.17

何とかなる?

早速友達に相談したら・・・今回はパスしたい・・・って返事がきました汗
他のKinKiファンのお友達も今回は行けないらしい・・・

私の相方ちゃんも福山さんのライブは2日間行くらしいので・・・
こっちはキャンセルして大丈夫だから
横アリ行っておいでぇ。。。って言ってくれたけど~
1人の遠征はしたコトがない(^^;)

行けそうな友達はKAT-TUNファンの友達だけど~
光ちゃんのソロコン行きたいって言ってたけど・・・
地元ならってことだしなぁ・・・

ちょうど亀ちゃんもドリボあるからその日程に合わせて
行けたら。。。こんなラッキーなコトはないけど~

それ逃したら・・・私の光ちゃんパラダイスがなくなるし
横アリはかなりの激戦になりそう汗

追加が良い具合に月曜とか出たら友達は行けそうなんだけど~
出るとも限らないし~~

どうしょ汗

この日をどれだけ待ってたコトか・・・
もう仙台には来てくれないのかな?
SMAPも5~6年仙台には来てないし~寂しいなぁ

前向きに考えるにはもう少し時間がかかりそうだ

お友達の皆さんがチケット確保できますように☆


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

えりも不満ですv-356
光ちゃんもたくさん考えてくれたのかもしれないけど・・・。

日程見て、まず思ったのが、
「これだけ待たせておいて、5か所だけ?(-_-;)」
それと、「短すぎない?」って・・・。
短いこと=KinKiコンの望みがあるってことで、
えりてきには嬉しいんですけど・・にしても1か月ってv-356
もうちょっと時間かけて、日本中まわってほしかったv-393

ある掲示板で、仙台公演を増やしてほしいっていう
要望出してる方いましたv-356
叶うといいんですけど(-人-;)

みゆきさんに、もっと光ちゃんパラダイスしてほしいもんv-406

やっぱり少ないですよね。日程と、にらめっこしすぎて公演日覚えちゃいました。本当にあと数日?数週間ズレてくれたらな…ですよね。
仙台あったら行く気満々でいたんですよ。仙台なくてわたしもショック受けてます。。仙台か横浜追加出ないか願ってます☆

+本当に・・・

5会場で15公演って、本当に少ないですよね

私も仙台や、新潟、長野があるんじゃないかと思っていたので
(ついでに広島なんかもあると思っていました・・・)
日程みてビックリしました

みゆきさんがご希望の公演に行けますように・・・・

堂本えりさん

ありがとう(^_^)v
だよねぇ。。。短すぎるよね・・・たった5カ所v-356
ミラーコンに比べたらあまりにも酷い日程すぎて(>_<)
私みたいに行けないかも?なんて落ち込んでる人は
全国にいるんだろうなぁ・・・

私も光ちゃんパラダイスi-175しないと気がすまないので
いろいろ頑張ってみます(^_^)v

うたとゆめさん

去年のKinKiコンで仙台参加したんですよね~
交通は不便かもしれないけど~会場としては悪くないと思うんだけど~
他のジャニもいっぱい来ますし~空きがなかったのか
大人の事情なのかわからないけど・・・
追加の要望出そうと思います(^_^)v

コメントありがとうございました☆

misakiさん

ミラーコンに比べたら少なすぎますよね(>_<)
どの会場も激戦になりそうですし~追加も増えそうですね☆

他の会場での追加は難しいかもしれませんが
光ちゃんに逢えるように頑張ってみようと思います☆

misakiさんもチケットとれますように☆
祈っております(^^)/

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/453-bd043e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)