Homeスポンサー広告光ちゃん愛>妖~あやかし~


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Fri2009.06.19

妖~あやかし~

詳細キタァーヽ(*´ ∇`)ノ

7/29 『妖~あやかし~』


『初回限定盤DVD付き』
☆CD収録曲☆
☆1妖 ~あやかし~
☆2Awaken Yourself

☆1.2は通常盤初回プレスと通常盤共通

『通常盤(初回プレス)』
CD(全3曲 + inst 1曲)
☆Falling 2009☆
☆妖 ~あやかし~光ちゃんのコーラスインスト

『通常盤』
CD(全4曲)
☆3Falling 2009
☆4Peaceful World 2009

まさかの。。。Falling&Peaceful world 2009が収録
ってコトは・・・アルバムは出ない可能性あり?ありえるかも

そして。。メイン曲は。。。和っぽい?
PVが期待大(^∇^人)

とりあえず3枚買わないといけないわけね。。。
もちろん喜んで買います(⌒∇⌒)

なんだかドキドキしてきたぁ。。。
タイアップはなし?CMとかないのぉ

いつこの曲は解禁になるんだろう?早く聞きたいヽ(*´ ∇`)ノ

インストが何気に楽しみなんですけどッ。。。
もちろんジャケ写もねッ。。。


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

そんな予感はしていましたが、やっぱ三枚でるんですねぇ(^^;;;
嬉しいけれど、懐が厳しい…。ソロコンも行きたい…もしかしたらKinKiさんのライブDVDとか出たりもするのだろうか・・・などなど…先のことまで考えると、どんどんお金が出て行きそうで怖いです。
妖(あやかし)なんて、タイトルだけでちょっとドキドキしますね。艶っぽいお姿の和風な王子をイメージしたりなんかして…o(;-_-;)oドキドキ

チビにゃんさん

DVDは付くだろうなとは思ってましたが(^^;)
予想外の曲も収録でビックリですv-353
KinKiのDVDもそろそろ情報が出るでしょうか?
こちらも楽しみにしてるんですけどね~
節約しないとちょっと厳しいです(>_<)

光ちゃんの新曲『妖~あやかし~』和風な王子だったらと思うと
今から楽しみでしょうがないですけど。。。
予想外の曲でも全然OKですよね☆
初お披露目まで妄想しておきましょう(^^)/

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/455-a11c25b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
