スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Thu2009.06.25

大切にね☆

皆さん。。。目を酷使してませんか?大丈夫ですか?
ここ最近・・・光ちゃんのソロ情報待ちから光ちゃんパラダイスまで
ずっ~~とPCに張り付いてた結果・・・
まぁそれだけじゃないけど~仕事でもPCと日々睨めっこなので~
まぶたの痙攣がピクピクとすごいところまできちゃってましたo(*≧□≦)o

頭痛も酷く。。。さすがにヤバイって思い
ブルーベリーのサプリとビタミンをとり温パックして
最近はなるべくPCと向きあう事を避け過ごしてました。
でも正直・・・ネットをチェックしてないと落ち着かないというか。。。
光ちゃんのお仕事の情報がはいってたりして~
1人取り残されてたらイヤだなぁ。。。とか思っちゃって
今じゃPCって欠かせないものになってます。。。

そんなコトで。。。なかなかお友達の所にも遊びに行けていません・・・

偶然にも今週の土曜日は久々の友達と温泉旅行なので~
これは。。。ゆっくり休めるチャンス。。。

目を休ませようと思います。。。

皆さんも気をつけて下さいね☆

ポポロ語りもしたかったけど~辛くなってきたので。。。
写真だけッ。。。

こんな光ちゃんの笑顔見たら。。。元気になるよぉ。。。
癒し系光ちゃんは-と
ポポロ07  071.jpg   
072.jpg

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

気持ちわかります(笑)私も一日に一回はネットしないと気が済まないです(笑)
ポポロの光一さんの笑顔素敵ですよね(笑)ブログ巡りしてて何回か写真に遭遇して…買うか悩んでますやっぱりあの笑顔がたまらないです(笑)
温泉楽しんできてくださいね

ですよね(^_^)v毎日チェックしてないと気が済まないというか 笑
前はそんなコトなかったのですが~ブログを始めてから
そうなっちゃいましたね(^^;)
今回のポポロの光ちゃんの笑顔がまた絶品です☆

温泉楽しんで来ま~す(^^)/ありがとうございます!!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/458-ec90bb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
