Home光ちゃん愛>完了☆

Tue2009.06.30

完了☆

堂本光一 妖~あやかし~予約してきたピース

予約票が最後の一枚だったけど~もっともっと置いてくれないかな~
発売までまだ時間あるし~お願いします

今日は。。。というココ最近はずっとミラー聞いてますけど~
会社の人を車に乗せたとき。。。
懐かしいねぇ~光一の曲♪

あのDVD何度見てもいいよね~また貸してね☆
嬉しいよね~こう言って頂けると。。。

特にジャニファンじゃない方だったから~尚更ね(⌒∀⌒)

MステのDeep~見たときびっくりしたらしい。。。
スゴい踊ってたねぇ。。。って次の日言われた記憶が蘇るよ。。。

ファンじゃないと踊ってる光ちゃんを目にするコトは少ないから

もったいないね。。。とも言ってました。。。だ~よ~ね~

ホントにそうだよぉ。。。もっとたくさんの方に見てもらいたい。。。
ファンの願いは届くかな?


瞼のピクピクもだいぶ良くなってきたので。。。
そろそろお友達のところにも遊びに行きますので
待ってて下さ~い(⌒∇⌒)

光ちゃん大好きは-と
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/461-029f2295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)