Homeスポンサー広告光ちゃん愛>People Of The World


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Wed2009.07.01

People Of The World

今考えるとスゴいコトじゃないのぉ。。。

マイケルジャクソンさんがJフレに曲を提供してくれたってコト。。。
昨日は久しぶりに引っ張り出して。。。聞いてた(⌒∀⌒)

PJの堂本光一スーパーライブでもマイケルさんの曲で
光ちゃんがパフォしたのも懐かしいねぇ。。。

スーパーライブで披露した曲は当時ほとんど集めました。。。
もちろんレンタルだけど~『リトルスージー』が一番のリピ率高い。。。

SHOCKのセメタリー好きな方はリトルスージーも好きでしょは-と

あの時よりも確実に踊りがうまくなってる光ちゃん。。。
今の堂本光一でリトルスージーが見てみたい絵文字名を入力してください

またあんな番組があるといいのになぁ。。。
魅せる音楽。。。これができるのは堂本光一でしょ。。。

まさに光ちゃんそのものヽ(*´ ∇`)ノ

褒めすぎぃ。。。(⌒∇⌒)そんなツッコミはいりません 笑
だって~ファンだもんヾ(≧∇≦*)ゝ

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/462-10b9dcaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
