スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Thu2009.07.02

お願い事☆

そろそろ七夕ですねぇ絵文字名を入力してください

私の願い事は。。。
もちろんコレ。。。

七夕光ちゃん

『光ちゃんにいっぱい逢えますように☆』

やっぱりコレしかないっしょ。。。
テレビ出演はもちろんだけど~ソロコンへの招待状が
どうか届きますように☆

そろそろジャケ写と新曲は解禁されるでしょ。。。
CDTVで新曲紹介で聞けるかな?今週?
早く。。。早く。。聞きた~い~

テレガイ見たけど~ジャケ写はあんな感じなのかしら???
ららら~があまりにも衝撃的だったので。。。
なんか物足りない気が・・・

勝手にジャケ写作ってみた(⌒∀⌒)

KOICHIジャケ


こんなのが好みですは-と

まぁ。。。光ちゃんなら何でもいいやッ。。。


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

きゃー!みゆきさん、ジャケ写素敵です!!
やっぱり、二の腕は出してほしいですよね~(*≧m≦*)

早く見たい!聴きたい!歌いたい!ですね~♪
(どっかで、聞いたセリフ・・・笑)

願い事が、みんなも叶うといいですね。

雨月さん

夜もヒッパレですね(^_^)v
ホントに『見たい!聞きたい!歌いたい!』ですねッ。。。
ジャケ写で二の腕はありませんでしたね(^^;)
でもあの瞳に見つめられたら。。。
ドキドキが止まらないですv-353
早く曲が聞きたいですね(^^)

みんなの願いが届きますように☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/464-bf99f9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
