Homeスポンサー広告光ちゃん愛>願いが届く?


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Tue2009.07.07

願いが届く?

今日は七夕☆そんな日にこんなステキな王子に逢えるなんてぇは-と
し~あ~わ~せ~(^∇^人)

毎月恒例のアレですよぉ。。。『こぼれ光ちゃん

あら。。。今回は。。。意外とマトモ?
おじぃちゃんになってるぅ(⌒∀⌒)

どうしたの。。。おじぃちゃん。。。字が見えないんですか? 笑
メガネってだけで。。。かわゆさ倍増
思わず。。。『ほじょん用』買いそうになった

マグカップ光ちゃん  メガネ光ちゃん

ホントにかわゆぃんですけど。。。ヽ(*´ ∇`)ノ
どうやったら。。。こーなるんだ???
メガネを押さえてる指がまた。。。たまらんehe←その言い方やめなさい

かわゆいんだけど~ちょっとセクシーさがあるよねぇヾ(≧∇≦*)ゝ
どんどんメガネかけていこうよぉ。。。光ちゃんピース

やっぱり写真集が欲しいぃぃ。。。ヽ(*´ ∇`)ノ
メガネでしょ。。。ららら~でしょ。。。バスローブでしょ。。。
わんこでしょ。。。ココナッツ??? 笑

妄想写真集できちゃってるよぉ(^_^)v
コレが映像化できたら。。。みんなのも見てみたいッ。。。

今日もそんな妄想してました(⌒∇⌒)


七夕

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/468-22e89845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
