Homeスポンサー広告光ちゃん愛>赤いブーブ☆

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Wed2009.07.08

赤いブーブ☆

昨日の続き。。。

私のマイカーも赤いブーブですけどッ。。。まだまだローン支払い中・・・ほっといてぇ~

昨日お店の駐車場で希望ナンバーの2451みっけぇ。。。KinKiファン?どうでもいいっか~

光ちゃんの赤いブーブに乗りた~い(⌒∀⌒)

フェラーリ運転したい。。。って言ったら
危なくないような場所探して運転させてくれるのねヽ(*´ ∇`)ノ

優しい。。。光ちゃんというよりぶつけられたら困るから?

ちょっとでもなんでもいい。。。
光ちゃんのぬくもりを感じたいヾ(≧∇≦*)ゝシートの温もりじゃ・・・ほっといてぇ~

『できた。できた。おめでとう!!』って頭ポンポンされたいは-と

エンジン音だけ聞いていたいなら。。。いいよ。。。
ワ・タ・シ・ハ・
ト・ナ・リ・デ・光ちゃんをずっと。眺めてるからは-と

何時間でも平気よぉヽ(*´ ∇`)ノ

そうだぁーーー妄想DVD発売してよぉ。。。
みんな妄想得意だから。。。十分楽しめますピース

早く。。。あやかし聞かせてよ
あと3週間なのに・・・まだ全然解禁にならないってどういうコト?
JE様☆早く。。。視聴させてえぇぇーー



昨日の夜。。。
姪っ子に短冊渡されて。。。ちゃんと書いてね☆って言われたから

『光ちゃんのチケットが当たりますように☆』

本気で書いちゃった(⌒∇⌒)願いが届くかな?


仙台は8月に七夕祭りがあるので~~またお願いしちゃおう(^∇^人)




久々に脳トレ☆意外と忘れてる。。。
★問題
『KinKiの8枚目のシングルは???』


答えは。。。↓↓↓

答え。。。

『雨のMelody』でした(⌒∀⌒)

一応私は正解しましたピース

この辺はねッ。。。完璧ですけど~
皆さんはどうでしたか?

   タイトル
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

私のマイカーは、残念ながら黒いブーブです(笑)
運転は下手なので、「フェラーリ運転したい」なんて言う度胸は、私には無いですわぁ~(^^;)
短冊に願い事を書いたんですね。それは願いが叶うかもしれないですね。私は…短冊に書きたいと思っていただけで実行してませんけれど、チケット当たるといいなぁ…。

私も赤いブーブに乗りた~いけど
「すぐ飽きる」と言われ
黒いブーブーですv-409

妄想DVD発売!!
絶対に必要です!!!
妄想大好きだし
どこまででも記事書ける気がしますv-433

1日に何度もJEチェックしてるけど
まだ試聴できませんねv-406

いつ解禁になるんでしょうねv-390

チビにゃんさん

黒いブーブなんですね~
運転するのは好きなので、あーいう車を一度は運転してみたい(^^;)
一番は光ちゃんの助手席ですけど(^_^)v

短冊効果が出るといいんですが・・・
チビにゃんさんのチケットも当たるといいですね☆

『早くあやかし聞かせてぇ~~』

こーまさん

赤いブーブはよくそう言われますよね~
色あせもあるよ。って
光ちゃんのラッキーカラーってだけで
決断しちゃいました(^^;)

妄想DVDいいですよね(^_^)v
こーまさんの妄想楽しそう☆
あやかしコンのパンフは是非。。。
妄想DVD☆希望v-353

そのあやかし解禁は遅すぎますよね(>_<)
私も毎日チェックしてますけど~
視聴だけでも早くしてもらいたいですね(^^)/

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/469-4786c136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
