
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Fri2009.07.10

納豆の日☆

は-とあやかしのプロモで確定しているもの。。。

HEY3&プレミアムの2つだけ?
後はうたばんとMステ待ち。。。
バラエティー系は今のところなし・・・

プレミアムは嬉しいけど~他のジャニファンの方には宣伝になるかも?だけど
もっとたくさんの方に見て頂ける番組に出て欲しいなぁヽ(*´ ∇`)ノ

そう言えば。。。昨日メイサちゃんのCM見て

【COLA SHOCK】

シングルとコラボしてるんだよね?
思わず反応しちゃったよぉ。。。

SHOCKにメイサちゃんも出てたしね~
光ちゃんもCMとコラボとかあったら良かったのにね。。。
今からでも遅くない。。。タイアップをヾ(≧∇≦*)ゝ

CM来い。。。来い。。。

☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

またまた。。。テンプレ変えちゃった(⌒∇⌒)変えすぎでしょ~
なんか落ち着きなくてすみませんねぇ。。。すぐあきる性格なので・・・
でも。。。『光ちゃんへの愛は変わらない』 はい。。。はい。。。

いつもお借りしているどこドアさん。。。
イルカが大好きなのでまたこれにしてみたピース
一番最初に使ったのが。。。実はこのテンプレ☆

あやかしカラーってコトで復活ヽ(*´ ∇`)ノ
またKDロゴ増やしていきま~す☆

光ちゃんには-とを込めて(^∇^人)

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/471-34dec4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
