Home光ちゃん愛>あやかし解禁☆

Mon2009.07.13

あやかし解禁☆

14日PV解禁ヾ(≧∇≦*)ゝハートP JEより

やっと来たよぉ。。。
で。。。どこでそれは見れるの???

そこまで情報載せてよぉ~~アップロードファイル

今日はラジオでしょ。。。なんとか聴けそう(⌒∇⌒)

今週は。。。

あやかしパラダイスアップロードファイル(^∇^人)になりそうだね

光ちゃんにわんこが来たの?
羨ましいぃーーー。。。もちろんわんこが
ムツゴロウさん状態になってるんだろうなぁ。。。
お披露目してくれるのかな?
是非ともSMGOでお願いします

ブログ光ちゃん



最近ネットで調べたばかりだったの。。。チワワ(⌒∇⌒)
愛犬が死んじゃってから2年・・・
そろそろわんこ飼ってもいいかな?と思って。。。
今でも思い出すと涙がでるんだけど。。。

やっぱり欲しいなぁ。。。ってケンシロウかチワワ。。。
私の中ではチワワに決定しましたけど~

どうなることやら。。。


1日遅れたけど。。。

『KOICHI DOMOTO 3th Anniversary』
koichi 0712


もっと。。。もっと。。。光ちゃんのソロCDが増えますように☆

今夜は。。。
あやかしパラダイスハートP


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

遅くなったけど、
光ちゃん、3周年おめでとう♪ですね!!

わんこ飼ったみたいですね!
そっか・・・2年前に愛犬が亡くなったんですね・・・
可愛いけど、そのときのことを考えると辛いよね。

今度チワワに決定なんだ!

明日、PVもいよいよ解禁ですね~
その前に
今夜はあやかしパラダイスですね(*^-^*)

夜中なのに。。。あやかしパラダイスしちゃいましたよ(^^)
いろいろ妄想しすぎて眠れませんでした 笑

PVの解禁は何なんでしょうか?
WSはなかったですよね・・・

私の中ではチワワ決定なんですが・・・

他の家族が犬嫌いもいるし~飼いたい犬種がバラバラなので
ぱんちゃんが飼えるか微妙です(^^;)
雨月さんもわんこ飼ってるんですね☆
癒されますよね~光ちゃんと同じくらい 笑

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/472-b73ef674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)