
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Wed2009.07.15

あやかしPV

本日2度目の光新にっこり

PVまだ見れてないんですけどッ。。。ららら~があるの?
お友達のところで画像見ましたピース

セクシーな光ちゃんにドキドキ
あの指というか手が妙にセクシーやぁ

なんであんなにキレイなんでしょうねぇ。。。
早くテレビで踊ってる光ちゃんが見たいヾ(≧∇≦*)ゝ

DLもしてみて。。。Falling&Peaceful Worldのアレンジもいいですね☆
Peaceful~は和でもいけそうな感じで。。。
月夜みたいな着物でお願いしますッは-と

今回のソロコンはどう略せばいいんだろうか?
ハーフコン。。。ミラコン。。。

シングルからとって→あやかしコン?
KDコン?光ちゃん大好きの意味もあるからなぁ(⌒∇⌒)

みんなどう呼ぶんだろう???

あやかしジャケに合わせて。。。今年の夏アイテムはコレ

きゃんメイク
普段はピンク系とか使ってますが・・・あやかしに合わせて~
キャンメイクのブルー買っちゃったピース

グッズはどんなかな?ブルー系でもいいなぁ~KDB.png

光ちゃんで頭がいっぱいなんだけど
今月末にKAT-TUNもあるから~アルバム聞かないとッ。。。

楽しい夏になりそうだぁにこ


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/476-973aa4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
