Homeスポンサー広告光ちゃん愛>コウイチとリカ


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Thu2009.07.16

コウイチとリカ

あやかしパラダイスヽ(*´ ∇`)ノアップロードファイル始まるよぉ。。。

少しずつ。。。光ちゃんの出演番組の情報が入ってきますねぇ。。。
Mステは31日決定みたいですし~できれば2週希望アップロードファイル
この日は黒木メイサちゃんも出るようなので。。。楽しみ☆

『コウイチとリカ』のツーショットが見れるぅは-と

VVVシュランも出るんだねぇ。。。嬉しいにっこり
出て欲しい番組だったので~
光ちゃんがガッツリ食べてる姿が嬉しかったりもするしねぇ~
ちょっとした母心ヾ(≧∇≦*)ゝ
TOKIOの5LDKにも出ないかな?

うたばん情報はまだのようですが・・・どうなんだろう???
芸人さんがいっぱい出てる番組にも出て欲しいんだけど~
絶対面白いと思うよッ。。。

堂本兄弟でも歌って欲しい。。。
自分の番組でしょ。。。もっと。。。宣伝とかしてもいいのにねぇ~

今は光ちゃんモードですけど・・・っていつものような気がする(^^;)
緊急コンのDVDは出ないの?
OPの愛のかたまりとか月光とか見たいのにーーー汗

KAT-TUNファンの友達にもまた言われたの・・・
月光が忘れられないんだけど~出ないの?って。。。
ホントにそうだよぉ・・・毎年出してよぉ

来週はKinKiのAnniversary絵文字名を入力してください
なんか。。。忘れそうだぁ。。。

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

お久しぶりです!!

VVVシュランも出るんですか!?
嬉しいですね♪♪
たーくさんいろんな番組出てくれること
期待してます★☆
では~★

お久しぶりです!
光ちゃんたくさんTV出るんですね~i-237
もう光ちゃんパラダイスですね笑

i-190私 ソロコン当選しましたあv-10
みゆきさんも当たってると良いですね!

ふーちゃんさん

Vシュランに出る見たいですよ~
31日はMステもありますし~楽しみですね(^_^)v
他の番組も情報が出るといいなぁ☆

ruiさん

お久しぶりです(^^)
光ちゃんの出演番組がボチボチ出てきましたね~
もっともっと決まって欲しいですが(^^;)

あやかしコン当選したんですね~
おめでとうございますv-353

横アリも激戦のようですし~心配ですけど
今からドキドキしてますよ(>_<)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/477-cb0fef52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
