スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Fri2009.07.17

モジモジ?

songs.jpg マグカップ光ちゃん

どっちの光ちゃんも好き絵文字名を入力してください
同じ人なんだよねぇ。。。

songsげっとしてきた。。。ちょっとネタバレあり↓↓↓
私が食いついたところ。。。

絵文字名を入力してくださいあやかしのボーカルアドバイスは。。。絵文字名を入力してください

『とにかくエロく歌うコトが大切』

なるほど~エロくですか・・・
もちろんカラオケで歌わせてもらいますけど。。。
どうやったらエロく歌えるの?光ちゃん絵文字名を入力してください
あなたのコトを思いながらマイクを持てばエロくなるかしら?
セクシーな衣装着ればエロくなりますかねぇ~
ちょっと・・・体に自信がないんですけど 笑

Falling 2009はモジモジ君使用なの?
全身タイツ?ダンサーさんだけ?
光ちゃんもモジモジ?

『全身タイツって言ってもふざけてない。カッコ良く表現する』
なんか想像できないけどッ。。。それは是非見たいッヾ(≧∇≦*)ゝ

私達もモジモジ着て行った方がいいのかしら?
みんなが黒モジモジだったらウケるぅ( ´∀`)ノ
ドンキで買えるなッ。。。  笑

あやかしのコーラス。。。

『僕がハハーンとか言ったら気持ちワルだけ』

光ちゃんは間違ってますよ。。。
むしろハハーンって光ちゃんに言って欲しかった汗

いつもみたいに。。。コーラスたっぷりが良かったなぁ(⌒∇⌒)
特にイントロ部分は。。。
それだけでも・・・こっちはモエモエになるんだけど

いろいろと番組出演が決まってきたけど~
あやかしを披露できる音楽番組は増えないのかな?
CDTVとか僕音とか。。。

イントロだけでも頭に残るメロディーなので~
是非たくさんの方に。。。
おっ。。。いいかも?って思ってもらえたら嬉しいねぇ(^∇^人)

私もソロソロ。。。周りにプロモ活動しないとッ☆*′∀`)ノ絵文字名を入力してください



またまた新しくKDB.pngアクセスカウンター作りました(⌒∇⌒)
共有カウンターに申請予定なので~
申請されましたらファンの皆様使って頂けると嬉しいです☆
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/478-14c2c0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
